FC2ブログ

エテュセ・リップエッセンス限定カラー♪縦ジワなんて消えてしまえ!


Ripreキャンペーンに案件参加中

 はい、しばらく忙しくしてたもんでコスメレポをサボってまして(´ω`*人)

そんなワタシの元へ、これは嬉しい!という新商品が到着しましたです~♪

12-7-12-lip-03.jpg

エテュセ リップエッセンスa (カラー)

エテュセの公式ページはこちら

おおお!これは以前から愛用してるリップエッセンスのカラーバージョンじゃございませんかっ!

いいですねぇ、カラーが出たんですね~。
使い続けていてその使い心地・効果を実感しているだけにカラーの登場に歓喜ヾ(*´∀`*)ノ

12-7-12-lip-01.jpg

くちびる美容液であり、グロス、そしてカラーがついたことによりメイクアップとしても、
そしてSPF18、PA++というUVケアまでしっかりやってくれちゃうという多機能なリップエッセンス。

既存品の方も予備を持ってるぐらいなくてはならんリップケアアイテムなのですよ~。

12-7-12-lip-08.jpg

エテュセさんと言えば、このリップエッセンスの他にもBBクリームもとても使い心地がよくて
同じくリピ中だったりするのですよね(っ´∀`c)

さらりとした使い心地のBBクリームに、ぷるぷる唇をキープしてくれるリップエッセンスの組み合わせは最強。

12-7-12-lip-05.jpg

チューブから出してみますと、こんな感じのカラー!

たっぷり出してるので色が濃いですが、唇に乗せてみるとこれがまた
ほんのりと自然な赤みを演出してくれちゃうのですよ♪
わざとらしくならずに、ふんわりとした柔らかな唇に仕上がります。

12-7-12-lip-010.jpg

さっそく塗ってみますと、まさにあの愛用のリップエッセンスと同じく塗りやすくプルプルな仕上がり。

そしてカラーがプラスされたことでより一層パワーアップ!
夏場でしっかりメイクするよりも、さらっとナチュラルに仕上げたいときに重宝しちゃいますよ~!

毎日ちゃんと使ってると、年齢を重ねる毎に気になってくる唇の縦ジワも緩和されて
ツヤっとした状態をキープできちゃいますよ(*´д`*)

12-7-12-lip-04.jpg

まもなく発売となるこのリップエッセンスのカラーバージョン、
この夏の日差しからしっかりと唇を守って、潤い満載のぷるぷるリップをキープしちゃってくださいねぇー♪

Ripre様、株式会社エテュセ様、
素敵なお品物をありがとうございました!!


 

テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

お手軽に、オリジナル写真集♪「ドリームページ」


 はい、Ripreさまのキャンペーンに参加しておりまして(´ω`*人)

今回はとても楽しいものを作らせていただきました~!
のんびりとお茶でも飲みながら、手軽に作れちゃうフォトブック♪

12-3-6-photo-1.jpg

ドリームページ

作らせていただいたのは…
ドリームページ「ポータブル20ページ」1冊 でございます。

実は以前にも同じくドリームページさんで
姫サマの生まれてからのアルバムみたいなものを作らせていただいたことがあるんですよね。
その記事はコチラ→http://azami31.blog2.fc2.com/blog-entry-2617.html

その時には「スタンダード」・・・A5変形・40ページ だったのですけども
今回は作ってみたいなぁと思っていた小さめの文庫本サイズっヾ(*´∀`*)ノ

12-3-6-photo-2.jpg

で、以前にも作ったことがありましたのでより楽々作れちゃいました。

こちら、お気に入りの画像があれば簡単にフォトブックが作れちゃうんですよ。
どのぐらい簡単かっていうと、姫サマがお昼寝してる小一時間で製作・注文が済んじゃうぐらい。

丁度ですね~、お気に入り画像フォルダにいっぱい画像がありましたもんで♪

12-3-6-photo-3.jpg

画像300枚、もしくは容量500MBまで追加することができるそうで。

前回は、旦那様が撮ってくださったフィルムからの画像なんかも交えてだったのですが
今回はですね、フォトブックの実力を試してみたくて
ブログで使ってた画像をそのまま使い回してみることにしました。

画像の大きさは長辺700~800ピクセル程度。
文庫本サイズなら耐えられるサイズかな?ということでチャレンジ!

12-3-6-photo-4.jpg

ページのレイアウトも豊富なので、いろんなスタイルを楽しむことができますよ~(っ´∀`c)

さらに、色調が微妙で、このままの色がほんとに出てくれるのかなぁという
パーティー参加時のコントラストの強い画像などなども集めてみました。

レイアウトが決まっているので、
その中にアップロードした画像たちをホイホイと配置していくだけの簡単操作。

12-3-6-photo-5.jpg

注文時には、完成イメージも確認できるので安心ですねぇ。

そして注文しまして、お支払い方法はカード払い・代引きがあるのですが
今はそれに加えてコンビニのファミリーマートでクーポンを先に購入することもできるそう。
これは便利になりましたねぇ!コンビニで支払えるのって手軽。

注文を終えて、完成イメージを眺めつつニマニマしてる頃に姫サマがお昼寝からお目覚め。
画像さえあればほんと短時間でできちゃうんだな~と実感です(笑)

12-3-6-photo-6.jpg

7~10日ほどで届きますよ~と書かれてたのですが
空いてる時期だったのでしょうか、数日で到着!

おおお~~、いいですね文庫本サイズ!可愛い!

12-3-6-photo-7.jpg

小さめのポーチぐらいのバッグにも、スっと入っちゃう。
文庫本サイズってすごく手軽に持ち運べるのが嬉しいですね。

表紙には、だいぶ昔に撮影した女神湖の明け方。この画像大好きなんです(*´д`*)

実は先日のイベントにも持って行って、
お仲間の皆様にも見ていただいたんですけども
「これいいですねぇ!どこで作れるんですか??」と、気に入っていただけてましたよ~♪

12-3-6-photo-9.jpg

さて、中身はどうでしょう│ω`*)?

なんともキレイな色です!これは良い!

よく近所の写真屋さんに置いてあるプリントの機械でプリントとかするんですけど
思ったような色が出なかったり薄かったりでいまいちだったんですよ。
それがこのフォトブックだとほんと思ったとおりの色♪

12-3-6-photo-10.jpg

この画像がいちばんわかりやすいかも。

左側が、モニターで編集中のもので
右側が完成して届いたフォトブックを開いてみたところ。

まさにモニターで見たままの色が再現されるという素晴らしいものでした。

いやちょっとこれマジ嬉しいんですけどォォォ!!
あのその別のお気に入り画像とかも山盛りあるんでまた作らにゃ!!
←落ち着け

12-3-6-photo-13.jpg

画像いっぱい使って作っちゃったんでアレですけど、
文章ももちろん入るので、こうしたお料理画像とともにレシピを書いて
自分だけのレシピ集として楽しむのもいいかも♪

12-3-6-photo-14.jpg

コスメモニター時のメイク参考画像で撮ったものや、
日々製作しているドールドレスの画像なんかも綺麗に(*´д`*)

これはいいですねぇ!
特に撮影好きな旦那様のお友達のみなさまが作った写真集なんかも見てみたいっ♪

で、楽しいのは仲間内でデータの共有ができるところ。

ブログパーツを作ったり(横に表示してあります♪)
ギャラリーに公開して見てもらったり(もちろん非公開もOK)
さらに仲間同士でそのデータを流用したり、それぞれでブック注文もできちゃう。

12-3-6-photo-15.jpg

こちらは以前作ったスタンダードサイズ。

マットな質感のペーパーなのでギラギラしないし見やすいところがいいですね。
子供の成長記録としてもいいですし、沢山の画像を使って作れるのが便利。

プリントして、アルバムに貼って…というよりもずっと手軽で楽々~(っ´∀`c)

12-3-6-photo-16.jpg

今回作ったものは、ちょっとした自分だけのプチ・作品集といった感じになりました。

なので、あとで追加注文して実家にも送って見てもらおうかなーなんて。
そうそう、ついでだから七五三の画像なんかもまとめてフォトブックにしておかなくちゃー!!

ちょうど時期的に卒業・入学などのシーズンですし
みんなで思い出を詰め込んだフォトブックを記念として作ってみてはいかがでしょうかヾ(*´∀`*)ノ

Ripre様、大日本印刷株式会社様、
素敵なお品物をありがとうございました!!


Ripreモニター/Ripreキャンペーンに案件参加中 
 

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

深紅のケースが美しいルースパウダーはSK-IIでございます♪

 
 はい、こちらは先日いただいてたものなのですが(´ω`*人)

かなりのパウダーの量があるのでコスパ良さそうです!

11-10-1-sk2-01.jpg

SK-II フェイシャルトリートメント アドバンスト プロテクト ルースパウダー UV

以前、パンテーンクリニケアの記事を書かせていただいた時のキャンペーンに当選しまして
こんないいお粉をいただいてしまいましたーーー((((;゚Д゚)))ガクブル

11-10-1-sk2-03.jpg

なんかもう箱だけでも神々しい。開けるのもったいない(*´д`*)開けますけど。

11-10-1-sk2-04.jpg

開けてみますと、なんともツヤツヤのケースが!

なんですかこの赤色灯は!
これ頭に乗せて近所を走りまわってきたらとても怪しい!

すいません美しい深紅ケースすぎて取り乱します。

11-10-1-sk2-05.jpg

開けますと、ふわっふわの上質な大きめのパフが。

そして、目の細かい網がついてて粉の調節がうまくできるようになってます。

ケース本体にもしっかりフタがしてあり衛生的です。

11-10-1-sk2-06.jpg

ただでさえきめ細かなパウダーですが、この網目を通すことによってさらに細かく均一にパフについてくれます。

そして仕上がりが長時間持続してくれて、崩れにくく上品なお肌をキープしてくれます♪

11-10-1-sk2-07.jpg

UVカット効果があるというところもポイント高いです!
なのでUVカット効果のあるBBクリームなどを下地にして
このパウダーをはたくだけでもけっこう効果があるんじゃないかなぁと思いますよ。

クリーム+このパウダーなら、あまり厚化粧にならずナチュラルに仕上げることができました。

11-10-1-sk2-08.jpg

パフも大きめで、まるでベビーパウダーをはたくかのように
大きな面でまんべんなくパウダーをつけられるのが便利です。
きめ細かなパウダーでむらなくキレイにカバーしてくれますね~(*´д`*)

11-10-1-sk2-02.jpg

量が多くて大きいので持ち歩きはできませんが
これは定番としてストックしておきたいお品物です(^ω^)ノ

Ripre様、P&Gジャパン株式会社様、素敵なお品物をありがとうございました!!
 
肌美人!ファンデーション上手! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
肌美人!ファンデーション上手!コミュニティ参加中!
肌美人になるなら、ベースメイクという方にぴったり!
化粧下地BBファンデーションコンシーラーチーク
塗り方などのみんなに教えちゃおう!

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

「野菜炒め作り」で、楽しく簡単お料理を♪


 はい、Ripreさまのキャンペーンに参加しておりまして(´ω`*人) 

なんと、今回はとってもオイシイお品物をいただいちゃいまして♪

11-6-ripre-001_20110611090649.jpg

野菜炒め作り

ご覧のとおり、10種類全部いただいちゃいまして(っ´∀`c)ありがとうございます。

お味の種類は…

鶏がら醤油 スパイスカレー とろみ中華 とろみ和風 味噌バター

塩にんにく 塩チャンプルー ゆず胡椒 塩バター とんこつ醤油



では、さっそく作ってみましょうっ。


11-6-ripre-002_20110611090651.jpg

この野菜炒め作りは、とにかくお手軽・簡単。

パッケージの裏側に、材料と分量が全て書かれていて、どれから先に炒めるかとか
強火でだの弱火でだの丁寧にご説明してくださっちゃってるのでほんとラクちん♪

最近、自販機グルメの旅でジャンクフードに浸りきってたカラダはお野菜を欲してるはず(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


というわけで10種類、全力でレポすべく全部作ってみました。


11-6-ripre-003_20110611090651.jpg

はい、10種類!

いやー、これは重宝しました!
夕飯何にしよっかなーと悩んだ時も楽に決められますし、
食材が入ってるレトルトと違って鮮度の良いお野菜を使えるし、いいことずくめでしたよ♪

うちではお庭でニラとかネギなどお野菜を育ててたりするので
家庭菜園から新鮮野菜を採ってきて「今日のは我が家のニラで作りました」みたいな(っ´∀`c)ワクワク♪

しかし途中からいかにパッケージどおりに再現して撮るかとかに夢中になる脱線っぷりがまた楽しかったです。


では、旦那様のご感想も交えつつ、我が家での独断と偏見によるベスト3は…




11-6-ripre-007_20110611090653.jpg

まずは第3位から!  とろみ和風~~!

上品なお味で、とろみがなんとも言えず癒し系。
高血圧でお悩みのおっかさんに作ってあげたいような優しい味でした(*´艸`*)



11-6-ripre-006_20110611090654.jpg

そして第2位!  塩にんにく~~!!

にんにくの風味が良く、もやしと豚肉との相性も最高っ♪
日本酒党の旦那様も、お酒とゴハンが進んで美味しいと好評でした(っ´∀`c)



11-5-30-ripre-02.jpg

そして栄えある第1位は…  スパイスカレ~~!!!

これはもうですね~、カレー好きな我が家としてはとってもベストな逸品!
お野菜ちょっぴり苦手な姫サマもカレー味ならバクバク食べてくれちゃう(*´д`*)
スパイシーなカレー味の中に、ピーマンの香りがまた似合いました♪


11-6-ripre-004_20110611090712.jpg

今夜のおかず、何にしよう??悩んだらコレ!ですね~。

この野菜炒め作りのサイトには
それぞれの応用レシピなんかも載ってるので、それもまたチャレンジしてみたいですね。
腕に自身のある方は、オリジナルレシピを考えるなんてのも楽しいかも。


11-6-ripre-009_20110611090713.jpg

ほんと、この10種類を作り続けた10日間、楽しませていただきました♪

はっ、ていうか全部作っちゃったからもううちには無いんだ。買ってこなきゃ(笑)
常備しておけば「困ったなぁ」って時に使えるキッチンの救世主になってくれますよ~(^ω^)ノ

Ripre様、日本食研株式会社様、美味しいお品物をありがとうございました!!

テーマ : 作ってみた
ジャンル : グルメ

ネットで簡単編集!フォトブックの新サービス<ドリームページ>届きましたっ!!


 はい、Ripreさまのキャンペーンに参加しておりまして(´ω`*人)

ちょっと前にアップさせていただいた記事、覚えておられますでしょうか?

そうなんですよ~、あの時に注文したフォトブック、到着してるんですっ(*´д`*)b きゃっほぅ!


11-2-12-koi-01.jpg

ドリームページ

うわーん、めっちゃ嬉しいです~~~~~ヾ(*´∀`*)ノ

ワタシ、こんな風に写真をちゃんと本にするのって初めてなもんで。
しかも我が子の成長を記録してみたものなので良い記念になりました♪


11-2-12-koi-02.jpg

ドリームページでは、
大きさなどもいろいろ・ページレイアウトもいろいろカスタマイズできる楽しい本作り体験ができます。

今回ワタシたちが作らせていただいたのは、「スタンダード」・・・A5変形・40ページ・2,680円 でした。


11-2-12-koi-05.jpg

産まれた日の大切な思い出の一枚から…


11-2-12-koi-09.jpg

最近のお気に入りの画像を集めたものまで(っ´∀`c)楽しすぎる~♪
改めてこうして手に取ると、モニターで見るのとまた違った感動がありますね!

そうそう、このブログを読んでくださってる皆様にも、読者様限定割引がありますので
「作ってみたいなぁ」と思った方はぜひご利用になってみてくださいね│ω`*)ノシ

*******************************************************************************
【読者様限定割引コード】 RP0230020285AIU 
            
割引対象商品は全てで、割引額は500円になります。

利用手順
1.マイページのMY作品一覧の編集中のブック一覧にある「カートに入れる」ボタンを押し、カート内商品ページに移動します。
2.カート内商品ページのチケット登録枠にお手持ちの15桁のチケット番号を入力し「チケットを使う」ボタンを押します。
3.登録されたチケットの内容が表示されますので確認してください。
■詳細
http://dreampages.jp/guide/guide03.jsp#plink02
*******************************************************************************


そうそう、すでにお気づきの方もいらっしゃるかもですが、
右側にこの写真集のブログパーツがついてるんですよ♪
クリックすると、この姫サマ写真集を見ることができますのでよかったら…│ω`*)つドゾ

で、出来上がった本に関してもちょっとレポしてみました。

もちょっと詳しくは…↓「続きを読む」から♪↓  

続きを読む

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いくつになったの
リンク
ブログ内検索