FC2ブログ

幼SDに甘やかしすぎ。

 
 はい、本日はですね、平常通りにいろいろ活動しておりまして。

今日は仕入れをしてまいりました。
っつーかですね、もう我が家に材料が残ってない状態でしたので。

そんなわけで、仕入れたモノをアップしても面白くないですから
先日のドルパの戦利品など(´ω`*人)

とはいえ、ワタクシ、イベントではあまりモノを買わない人だったのですよね。


しかし!しかしですよ。
せっかく幼SDが居るんですから、靴とか買ってあげたいじゃないですか。

07-5-7-1.jpg

というわけでいきなり靴じゃないし。

以前オフ会でお会いした、心愛さまのブース
「桃苺ジャム」さまでゲットです♪ボアウィッグ♪

初めてボアウィッグというものを手にしました~。
リーズナブルな価格でありながらも可愛らしい出来で大満足ですー!

07-5-7-2.jpg

前髪が綺麗に切りそろえられていて、幼い顔立ちをさらに引き立ててくれます。

07-5-7-3.jpg

おまけに、チョコをいただいちゃいましたよ。
よかったねぇ、ちびアマちゃん。

心愛さま、はくらさま、お相手してくださってありがとでした。
可愛らしいお2人を見てると、何やら心が和みます♪
売り子さまが可愛いというのは素晴らしい(´ω`*人)

07-5-7-9.jpg

そして靴~。
ブーツの方が、立たせたときに安定してくれるのではなかろうかと。
ディーラー名を失念してしまいました!すみませんです。
こちらもお財布に優しい価格で、また巡り合えましたら何足か買わせていただきたいところです。

07-5-7-4.jpg

そしてもうひとつ、もはやお片付けの最中に押しかけて買わせていただきました。
野苺舎さまの、ネコミミボアウィッグ~♪

こ、これはなんたる破壊力ですか(汗

イベントで、当ブースの裏でみんなで集まって
ネコミミウィッグ大会になっていたときに衝動買いしたものなのですが
これはいいですねぇ~(´ω`*人)
しかもシッポ付きですよ奥さん。どうしてくれますか。

07-5-7-5.jpg

ボアのカラー使いが見事です。
ふわふわっと耳を立ててあげるとそりゃもうアナタ大変ですよ。

07-5-7-6.jpg

なんかこう、守ってあげなきゃいけないオーラを漂わせます。危険です。

07-5-7-7.jpg

後姿なんか、よしみちゃんに匹敵する勢いの愛らしさです。
ネコミミというのは、なにか不思議なパワーを秘めているのでしょうか。
特にこんな小さなお人形についてると、いかんですね。
何がって言われたら困りますけどイカンですよ。

07-5-7-8.jpg

野苺舎さまからは、うまい棒をいただきました。
ありがとうございます~。納豆味を選ばせていただきました。納豆が好きなんです。

そんなわけで、
ほんとはもうちょっといろんなとこ見て回りたかったのですが
体力も財力も尽きたのでここで終了。

っていうよりも、ジュンプラさんの愛ちゃんと
幼SDを立て続けにお迎えしてたんですから
平凡な主婦のお小遣いではこれぐらいが精一杯ですぜ!!イヤッホォォォ!!

それでもとっても大満足なお買い物なのでした(´ω`*人)
イベントでお買い物するのって楽しいですね。

そんなわけで、布も仕入れたことですし
明日からはまた地道にお裁縫の日々になりまする。

次回のイベントはまだまだ先ですが、
新しいデザインとかいろいろ考えていきたいなぁと思っております。

07-5-7-10.jpg

banner_02.gif  
↑ランキングボタン♪↑お裁縫日和頑張ります(´ω`*人)
スポンサーサイト

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

えへへへ・・。

猫耳ウィッグ可愛いです・・・。
うちの子にも~と感じますが、ダンナしゃまが、猫耳苦手なので却下です(/_;)
幼いちゃんと、Leekeは、微妙に体型似てますので、お洋服も大丈夫のようです。
あまり、関係なかったかな・・・

平凡な、専業主婦には、ジュンプラ愛ちゃんですら、高値の花っす・・。
ラドール買って(粘土)自作っすか~・・。なんて、無謀なこと考えちゃいました。
でも・・・時間とか考えると。。。買ったほうが正確だし早いしラク??
男の子ドールもお迎えしたいしぃぃぃ・・・・。
(この辺は、再度つついてますが。。。ポケットフェアリー見せた後、MSD見せるとか)
新しい、お洋服もそれぞれ買ってあげたい・・・(((((((T_T)

なんてこと

ネコ耳にはしっぽつきなのですかい?!
ウサ耳でもしっぽつきなのかなぁ・・・。
幼SDとか・・・タダでさえ破壊兵器と呼ぶにふさわしいモノを、
魔改造しちゃうなんて!
Azamiタソッたら、いつからそんな子に!

小さい子はダメですよぉ。
等身大ガンダムとかにしようよぉ。

あびしにあん様♪

あらら、ネコ耳却下ですか~、残念…可愛いんですけどね~(´ω`*人)
幼とリケは、ほとんどのディーラーさんでも同サイズ扱いのようですね。
こちらで販売する際の表記をどうしたらよいか検討中です。
この辺が、なかなか微妙なところなのですよね~。
ドルパではもちろんSD以外の表記はできませんし、きっちりしなきゃって感じです。

うひょぉ~、自作ですかっ!?それは大変そうですっ(汗
そんなワタクシもいずれ自分でドールを作ってみたいとは思うのですが
なかなかまとまった時間が取れないので、もうちょっと経ってからかな、と。

旦那様に、おねだりしてみたりとかはいかがなもんでしょう(´ω`*人)ふふふ♪
ジュンプラ愛ちゃん、まだまだシリーズ化でいろんな子が出るみたいですよ~(誘惑

さくままタソ♪

そうなんですのよ奥様!!
ネコ耳ウィッグしっぽ付きという素晴らしいアイテムを手作りされているディーラー様が。
いやぁそりゃもう危険がいっぱいなのですよ。
アテクシったら、何か道を間違えましたか?
このままでは、ハルちゃんまでネコ耳化の危険性がありますよ?
さらに、ミニSDサイズだって売ってらっしゃいましたよ?
そのうち自分までネコ耳化するかもしれませんよ?

えー、等身大ガンダムですか。
アッガイタソなら考えてもいいんじゃないでしょうか。
プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
いくつになったの
リンク
ブログ内検索