FC2ブログ

セキグチ内覧会に(´ω`*人)

 
 はい、昨晩はいろいろとありまして(笑)

日記を翌朝にアップなのでございます。



それはさておき、とりあえずは昨日の日記。



06-10-19-1.jpg


旭工房の、はこいりうさぎさまからいただいた「セキグチ内覧会」のDM。

にゃんと、モンチッチの聖地、セキグチ本社にて開催されてる内覧会に
ご招待されちゃったのでございますーー(゜ω、゜ ) んまぁ!!


そ、それは大変。

そんなとこに、アタシがのこのこ憑いてっていいものだろうかと。


先日お邪魔した際に、
「内覧会、行く?」と聞かれて

「すっげぇ行きたいです。」

と、めいっぱい答えたのでした。うひょー。



06-10-19-2.jpg


「とうとう来たのじゃ!ワシのふるさとじゃて~!」


なにやらVIPな対応をしていただいてしまった気が(゜ω、゜ ) オロオロ
旭工房のしゃちょうさま、はこいりうさぎさまとご一緒させていただきました~♪

内容は申し上げられませんが、来年度のセキグチから発売予定となっている
新商品のモンチッチやmomokoドール、
そのほかにも製作を手がけているムーミンやミッフィー、
ハイジやダヤンのぬいぐるみなどなど、たくさんの新作がぞろぞろと並んでました。


うひょー!

すげー!

もひょー!

どひょー!




↑心の叫び。

担当の方にくっついていろいろ拝見させていただきまして、
あまり上記のようにはしゃぐと非常に迷惑千万でございますので
借りてきたネコ状態でおとなしくしておりました。


コーヒーいただきながら、お品物のお話をお伺いしちゃったりして、
なんともドキドキ・オロオロとうろたえる小心者のアタシ。



06-10-19-3.jpg


「いやぁ、内容言えないのが残念じゃが、楽しかったのぉ!」



06-10-19-4.jpg


「内覧会終了後、モンチッチ饅頭をもらったぞい。嬉しいのぅ。」


で、外に出るとお車が待っててくださいまして、
旭工房ギャラリー近くまで送っていただき、
その後、ギャラリーにて、ラビフィー七五三衣装の納品など(´ω`*人)


無事に、ラビフィーの七五三衣装を完成させることができ、良かったです~♪
現在、ラビフィーのサイト通販でのお迎えが可能となっております。
ご興味そそられる方は、ショップのページへどうぞですヾ(*ΦωΦ)ノ


その後、ランチまでご一緒させていただきまして、すっかりご馳走になってしまいました。
ありがとうございます♪カレーオムレツスパゲティー、ボリューム満点で美味しかったですね(笑)


さて、その後またギャラリーに戻りまして、
今後の製作物などに関してのお話をいろいろいろいろと(´ω`*人)
いつもありがとうございます~。
お世話になりまくりな日でございました。



そして、その後は秋葉原。



06-10-19-5.jpg


イエローサブマリンさまに、
新作ドレス(各1点もの)を納品させていただきました~。

前回の1点ものドレスも、早々にお買い上げいただいたようで、ありがとうございました(´ω`*人)


今回は、2点のみとなってしまいましたので
来週はもうちょっと数を増やしたいところでございます。頑張るです。


まぁその、ミシン貸し出しはいつでも言ってください(笑)>社員さま。


06-10-19-6.jpg


カイちゃんのドレスも、最後の1点となっております。

リーズナブルドレスのラインナップも増やしたいので、うまくスケジュールを組みたいですね。




で、このへんで日記終了となるはずだったのでございますが、


旦那様から一本の電話。



(´ω`*人) んまぁなにかしら。ラブコールかしら>アリエネェ



内容は、


「兄上様が、会社にカギ忘れてきて諸事情により家に入れないんで
屋上から3階の自室に侵入を試みようとしていた兄上様を制止したんで
今晩はウチにお泊りということになるのでよろしくです。」


いやいやいや、泊まるのは全然オッケーなんですよ(´ω`*人)



それより、屋上から3階の部屋に侵入しようとしたってとこが気になるんですが(´ω`*人)


ちなみに、兄上様は我が家から近いアパートにお住まいなのでして。


必然的に、旦那様@会社にも近いのでございます。


「牽引ロープ貸してー。」と、会社に寄ったお兄様。

「部屋に入れなくてさぁ。」と、そこで何故ロープ?



「屋上から・・・。」いや、マジ危ないからやめたほうがいいですって!!!


というわけでございました。


さすが兄上様。



というわけで。




06-10-19-7.jpg


「いや~!人数が多いと賑やかで楽しいのじゃて!!」


パワフルな兄上様を交えて、楽しい居酒屋でのひととき。


その後、セブンイレブンにて
兄上様にお菓子やケーキやシュークリームをいっぱい買っていただいて
夜中までもりもり食べておりましたヽ(゜▽、゜)ノいやっほぉ!!


そんな、やや食い倒れチックな日でもございました。


そんないきさつで、朝の更新となったわけでございまして、
具合が悪いとかじゃなくて果てしなく飲んで食べて(略


06-10-19-8.jpg


「もうハラいっぱいなのじゃ。ムニャムニャ。」

画像の可愛いラビフィータオルは、旭工房さまにて発売中です♪



お菓子いっぱいありがとうございました(´ω`*人) >兄上様♪


そんな、朝から深夜まで、ネタの尽きない1日でございました。


今日は普通にお裁縫して過ごそうかと(笑)


06-10-19-9.jpg


banner_02.gif  
↑ランキングボタン♪↑こちらのランキングボタンもひっそり押してね(´ω`*人)
スポンサーサイト



テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

まことにどうも・・

あの兄さま・・ホント、お疲れさま。あいすみませんでしたな。
なんでいつもパワー全開なんでしょうか・・ね。

ま、人それぞれじゃ。
アザミちゃんもあまり気張らずにヌタリ、ノタリ、クラリとやってください。
  (・・が、生活がある。呑気なことは言ってはいられない)

ま、お互いがんばりましょう。

芙蓉様♪

いえいえ、突然の楽しいお泊り会になって、面白かったです(笑)
屋上からロープで侵入しようとする根性に感服です。いやもうびっくり。

生活を大事にしながら、のっそりもっそり生きております。
モンチみたいに、いつもニコニコ、ゆとりを持つのって大切ですね。

お互い、がんばりつつ、たまには遊びに行きましょう~!!
プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
いくつになったの
リンク
ブログ内検索