2019GW記録・5月3日分・後編
はい、三日目後編でございまして+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚
それぞれの日が濃すぎて画像いっぱいでございます。

で、鳥羽水族館をあとにしまして温泉へ…ということで。
温泉目指して走ります〜〜〜。

途中で見かけました赤福のお店。
これが赤福のお店!!!と見るだけ見て他のお土産屋さんで赤福買いました。

さらに途中、SHUHU NO MISE と書かれたショップでお買い物です。
主婦の店ですよ主婦の店!!
いわゆる地元スーパーですね。

もろもろの食材を買い込みまして、果たしてここに本当に温泉があるのか…
と思っていた頃に突然現れた温泉。すごい。
駐車場には車もけっこう停まっていて、知る人ぞ知る、みたいなアレですね。

ちゃんと「秘湯」って書いてあるからきっと秘湯です。

で、男湯と女湯で別れましてそれぞれ露天風呂などを堪能しまくりまして〜└(^ω^)」三└(^ω^)」
いやぁ素晴らしい景色でございました!
娘も温泉スキーなので大喜びでした(((o(*゚▽゚*)o)))寒すぎず暑くもなく良い気候ですし♪

温泉を出まして、ゆるゆると走りまして今宵の宿泊地へ。

こちらもびっくりするほど賑わっていました(´ω`*人)
夕日が綺麗でございましたねぇ。

伊勢豚なポークウインナーを購入してきましたので今夜はポトフです。

これまた地元野菜と一緒にコトコトと。

白身魚の切り身が入ってるんですがよく見えませんね(ΦωΦ)
オリーブオイルでお野菜と一緒にハーブソテーに。

いい感じの夕飯になりました💕✨✨

そんなわけで、翌日はちょっぴり早起きするので早々に就寝でございますよ〜〜!
おやすみなさいませ…☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆ (続
スポンサーサイト