fc2ブログ

連休ドライブ記録その3

 
 はい、バレンタイン記録を挟みましてからのドライブ記録再開でございまして(ΦωΦ)
その3になりますね〜〜、極寒の女神湖から温かいうどん屋さんの記録など。

IMG_0200.jpg

記録その1はこちら http://azami31.blog2.fc2.com/blog-entry-5882.html
記録その2はこちら http://azami31.blog2.fc2.com/blog-entry-5883.html

ILZS8099.jpg

女神湖周辺にある飲食店が並ぶ道。

娘は蕎麦が苦手ということでウドン表示のあるお店を探しますと…ありましたー!
風見鶏が可愛い!

IMG_0202.jpg

絵本とかに出てきそうなお店です。

RZKQ4664.jpg

店内も素敵なインテリア。
パッチワーク作品があちこちに飾られたカントリー調のお部屋。いいですねぇ(´ω`*人)

KFBU3282.jpg

窓からの眺めも素敵です〜〜〜〜。

IMG_0209.jpg

温かいうどんで生き延びます(^q^)人(^q^)人(^q^)

IMG_0206.jpg

窓から見えるツララがすごい!
ここでは普通の光景なのでしょうねぇ…。

BIBN3144.jpg

うどんでお腹いっぱいになりましてほっと一息。

メニューに記載されてなかったんですけどもコーヒーをサービスしていただいちゃいました!
ありがとうございます〜〜!とっても美味しかったです♪カップも可愛い♪

IMG_0213.jpg

さて、その後は娘の大好きな温泉へ(((o(*゚▽゚*)o)))

ここはけっこう空いてました!
そして小さいクレーンゲーム機でちぃたんをゲットできました(記録)

KGDX3103.jpg

さて、車に戻りましてのんびりと夕飯です。
道の駅とか地元のスーパーとかで買い漁ったお野菜などの食材で
チーズフォンデュとコトコト煮込んだポトフ。

RODT4969.jpg

この日も良い一日でございました+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚次回はラスト、眼鏡橋から釜飯編です!

その4はこちら♪
スポンサーサイト



プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
通販・イベント他♪
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR