箱根ランチ
はい、本日は旦那様の休日でございましたので+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚
娘が帰ってくるまでに箱根まで弾丸ドライブっ!!

ちょーいい天気!!
カリッカリの晴天でございました!!

今回はあまり凝らずに適当なボルシチ風シチューランチにしてみました。
すでに煮込んでおいたものを持っていって温めるだけのお手軽メニュー(^q^)

旦那様が、車内で使える小さめのこたつをセッティングしてくれたので
ミニこたつに入ってぬくぬくしつつ富士山を眺めながらのランチ♪

贅沢な景色、そして周りには誰もいないという好条件(ΦωΦ)
見晴らしの良いスポットなのですが平日ですから、登山者さんの車が一台停まっていただけでした。
のんびりとランチを楽しむことができましたよ〜!

食後のティータイムなども(´ω`*人)
車だと、登山と違って我が家から気軽に食器類を持ち出せるのがいいですね✨✨
とっても充実の弾丸ドライブでございました💕旦那様、運転お疲れ様でございました〜!!
スポンサーサイト