fc2ブログ

ドラマティックスタイリングアイズDで秋色メイク

 
 はい、このところアイシャドウを増やしていなかったので(ΦωΦ)

ドラッグストアに立ち寄る機会が増えたのでこうしたドラッグストアでのコスメ衝動買いに拍車が。

DSC01943.jpg

ドラマティックスタイリングアイズDRD312

アットコスメショッピングでも買えたんですね(^q^)人(^q^)今度はそっちでなにか買います!

DSC01934.jpg

箱から上品な感じでとてもよいです(語彙力減少)

DSC01937.jpg

このキラキラなケースが大好きなのです!
以前購入したファンデーションや口紅もこのシリーズで揃えているのですが
個人的にこのキラキラが好きなんだなと改めて実感です。

DSC01939.jpg

開いてみますとこんな感じで、
相変わらずの「使うのもったいない病」が発症しますね。

DSC01943.jpg

マキアージュの文字を消したくない…けど使いたい…(´Д` )

DSC01945.jpg

せめて撮影して残すことで我慢して(?)使用しちゃいます。

DSC01980_2018092908334613e.jpg

パッケージが好きで買っちゃったわけですが、使い心地も素晴らしいのですよね。
赤く見えてる部分が、透明の「ぬれ艶仕込みベース」なんですけど
これを塗布しておくことで発色が豊かに!ヾ(*´∀`*)ノ

朝メイクして、しっかり夜までキラキラなツヤっぽい目元が持続してくれましたので優秀ちゃん。
白っぽい部分のラメを最後に乗せてみたんですがすごいぎっしりラメでパーティーメイクにもぴったり!
これからのパーティーシーズンにも活躍してくれますね。

DSC01947.jpg

じりじり揃っていくマキアージュチーム(ΦωΦ)キレイです!

DSC01956_201809290833422a9.jpg

持ってるだけでも気分が華やぐキラキラパッケージ。

DSC01976_20180929083345144.jpg

そういえば先日購入したスノービューティーも資生堂さんでしたよね。

資生堂さんのパッケージが好きなのだな!と自分で再認識です。

そしてクリスマスコフレの話題もどんどん出てまいりましたね!
どのコフレにしようかと迷っているところです♪
今年ラストの自分へのご褒美、皆様はどのコフレをお選びになるのでしょうか(^q^)楽しみですね!
スポンサーサイト



プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
通販・イベント他♪
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR