fc2ブログ

旦那様バースデーでしたっ!

 
 はい、本日は旦那様のお誕生日でございましたので+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

夜はバースデーパーティーでございましたよ〜!!

DSC01733.jpg

毎度のごちそういっぱい陳列(ΦωΦ)

今回はちょっと時間がなかったのでケーキは作らず、美味しそうなケーキを買ってみました♪

DSC01737.jpg

お気に入りカットを何枚か載せて次回のパーティーの参考にするであります。

DSC01742.jpg

フルーツも多めにして賑やかなテーブルになりました(^q^)

DSC01744.jpg

こちらはシフォンケーキが土台になっているのでふわふわ!

イチゴが載っているので娘も大喜びでした。よかったよかった。

DSC01754.jpg

ケーキが意外とお安かったのでタルト類も買ってカラフルに。

DSC01756.jpg

タンパク質過多な一皿。

DSC01760_20180912220004829.jpg

お刺身もウッディな小さめの板に盛ってそれっぽく。

DSC01765_20180912220005e0f.jpg

たまにはひょっこりと可愛い子も(´ω`*人)

DSC01766.jpg

嬉しそうな表情をしてくれましたので、ケーキを喜んでくれたのだと思います!

そんな感じで、楽しいひとときでございました〜♪
旦那様、お誕生日おめでとうございました└(^ω^)」三└(^ω^)」
新しい年も素敵な一年となりますように!
スポンサーサイト



プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
通販・イベント他♪
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR