やっとこさ
はい、いろいろとようやく落ち着いてきた感じのわたくしでして(ΦωΦ)
ドルチェさま福岡店ワンオフちゃん製作・アイドール・イースター、
そして秋葉原店1周年記念ワンオフちゃん製作も乗り越えまして
娘も無事に4年生になりまして給食も開始…ここでやっと私のお休みが来るっ!

Jin様からいただきました、おフランス土産のお菓子や雑貨を並べて
ようやく個人的イースターをのんびり楽しんでおりまするー!

いやはや、頑張ったぞワタシ!乗り越えましたな!はっはっはっていう感じでございまして。
とはいえきちんと通常通りに動いてないとまたアタフタしちゃうので気は抜けません。
可愛いイースター小物たちに囲まれつつ、またお裁縫も再開です♪

ついでにクッションカバーを探しにしまむらに潜入しましたら
なんてこった!じゃぱりまんのクッションが!!
こんなん買わなくてどうするのだ…ということで買ってきました@1,200円お安い(´ω`*人)
いろいろ終えて、新しいクッションも来たし
ちょっぴりゆったりする時間を持とうと思います〜〜+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚
スポンサーサイト