あまむすFOTO FESTA 01 レポ

 
 はい、先日開催されましたドルチェさま主催「FOTO FESTA 01」レポでございまして(ΦωΦ)

なんという素敵な内装…!ゴージャスすぎて鼻血出そうになりつつオロオロと撮影をしておりました。

DSC01698.jpg

ええソファーですわ…こんなん家にも欲しいけど和室じゃ置けないわね…とか思いつつ。

DSC01704.jpg

ガッツバニラちゃんも興奮でございます!

DSC01713.jpg

どこでどんな風に撮ったらよいやら、
これだけちゃんとしたスタジオでの撮影って初めてでしたので戸惑うことばかりなり。

DSC01714.jpg

この鳥籠部屋が楽しかった!

DSC01720.jpg

ゴージャスなお椅子様。

DSC01722.jpg

大きい子も連れてきてよかったわ〜〜└(^ω^)」三└(^ω^)」

DSC01726.jpg

鳥籠によじ登ってはしゃぐバニラちゃん。

DSC01729.jpg

鳥籠の底面は鉄板でしたので逆さにもくっつくぞ!

DSC01738.jpg

いたるところにシャンデリアで美しかったですねぇ。

DSC01741.jpg

この赤い大きなソファーが人気でしたね。

DSC01780_20170913233318ca0.jpg

とっても偉そうなお部屋!

DSC01746.jpg

入り口近くにはこんな素敵なカウンターが。
カウンターの中に入ると飲み屋のママさんになれます(^q^)

DSC01749.jpg

外のスペースも使えます!
ちょうど壁に囲まれて他の人から見られない秘密スペースみたいで素敵。

可愛い子たちを撮らせていただいちゃいましたっ♪(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC01750.jpg

外の壁面は、ナチュラルでウッディな白い木の壁が。
この日、お預かりしていたメンズアウトフィット製作ディーラーのKKW様の
素敵なお洋服&バッグのセットを撮らせていただきました。すっごくいい感じですよね(ΦωΦ)

DSC01758.jpg

再び中に入って、仲良くしていただいてるてんたま様の子と記念撮影〜!

DSC01760.jpg

可愛い二人組ちゃん♪+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

DSC01762_20170913232104dd3.jpg

チコリ部長も福岡からいらしてて、記念撮影のために順番待ちだったりして大人気でした。

DSC01774_201709132321074d7.jpg

この2人、すごく仲良さそうですね(笑)

DSC01777_20170913232108acd.jpg

暖炉があったりして、いろんなシチュエーションで楽しめそう。

DSC01786_201709132333208de.jpg

暖炉の上にバニラちゃん。

DSC01790.jpg

椅子の上にちょこんと♪

DSC01772.jpg

そしてみなさまのあまむすちゃんたちをどどーんと並べて〜記念撮影っ!

すっごい数ですよね〜!仲良く並んでみんな嬉しそうな表情に見えます└(^ω^)」三└(^ω^)」
いろんな方々とお話もできまして、とっても嬉しい&楽しい1日でございました!
こんな素敵な撮影会を企画してくださったドルチェさまに感謝です♪ありがとうございましたー!!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード