AK-GARDEN【12】レポ

 
 はい、6月18日に開催されましたAK-GARDEN【12】のレポでございまして(((o(*゚▽゚*)o)))

自ブース・ドルチェさまブースのみとなりますが、思い出レポとしてアップさせていただきますっ♪

DSC00025_201706282257036e5.jpg

イベント当日、旦那様はお仕事のため残念ながらお休みでございました〜!
ほんとはもうちょっと凝ったディスプレイをと思っていたのですが、また旦那様が参加の時に…。

DSC00029.jpg

さて、今回はいつものノーマルタイプドレス@1,500円と…

DSC00028.jpg

フリルが2段になっていたり、エプロンがついていたりと
華やかになってるものは2,000円でございまして、まぁそのいつも通りといったラインナップでございました。

DSC00030_201706282257072b8.jpg

で、前回のAK-GARDENに引き続きサンプルドレスプレゼントも♪

今回はクジ引きにしてみましたよ〜(ΦωΦ)当たった方にドレスプレゼント!
ハズれた方々にもお土産としてアヒルちゃんをお持ち帰りいただきましたっ!

DSC00032.jpg

恋鞠堂内では、いつも一緒に参加してくださってる「rocoroco工房」様のスペースも♪
可愛いのにリーズナブル!とっても素敵なお洋服が並んでましたよー+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

DSC00034.jpg

お店番の子も可愛らしいっ(゚∀`*pq)三(pq*´∀゚)♪

DSC00037.jpg

今回のディスプレイでお気に入りだったのがこちらの折りたたみ式のスパイスラック。
思った以上に有能っ。これはもうひとつあってもいいかも…。

DSC00038.jpg

トップを飾ってくれたのは、イベント直前に参加させてただいた
ドルチェさまのドルパライベントにてお迎えさせていただきました、
表情違いローズマリーちゃんと表情違いソレルくん(女装)!

DSC00039_20170628225715ded.jpg

いやぁ、増えましたねぇ…あまむすちゃんわらわらでほんと楽しい。

DSC00043.jpg

おかげさまで、今回も17分程度で
たくさん作らせていただいたドレスたち、50着ほどが完売でございました!
本当にみなさまいつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

こうしてお買上げくださるおかげで生かされております〜!

DSC00053.jpg

AK-GARDENでは毎回お隣への出店をさせていただいております、ドルチェさまのブースもパチリ♪

それぞれがお客様を見上げてお迎え待ちのポーズ…めっちゃ可愛いっ!!

DSC00047.jpg

素敵なお部屋のディスプレイもありました。
素晴らしいですー!なんと電気まで点くそうですよ。

DSC00049.jpg

本棚には小さな本が…
みんなどんな本を読んでるのでしょうか(^q^)

DSC00051_20170628225721178.jpg

お部屋の外側には、ちゃんと廊下が。

こんな凝ったお部屋、とても真似できないので羨ましいです〜♪

DSC00054.jpg

個人的にイチオシと思っておりましたのがこちらの「あまむすちゃんケース」

ロールケーキはドルチェさまオリジナルということで、
ミニスウィーツドールのロゴが入ってたりしてとっても可愛らしいのです!

DSC00055_20170628225725339.jpg

お迎え待ちの子たち、ちょっとだけ撮らせていただきましたよー。

DSC00056.jpg

「お迎えしてくださいますか?」
みたいなポーズがたまらんですよ( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)

DSC00057_20170628225728c4e.jpg

どの子も可愛くて、もちろん全員お迎えされてゆきました…!
素敵なオーナーさまとの出会い、いいですねぇ(´ω`*人)

DSC00059.jpg

さて、完売したものの大量に持ち込んだアヒルちゃんたちがまだまだ余ってましたので
そのまま無料配布タイムに突入。喜んでいただけてよかったです♪

DSC00063.jpg

今回は、撮影ブースをちゃんと作ってみました。
で、「ご自由に撮影をお楽しみください」のカードを掲示して…

DSC00075_20170628225823b95.jpg

これが思った以上に好評で、嬉しかったですー!
イベント中はほとんど絶えることなくどなたかが撮影を楽しんでくださってたので
次回もまた何か作らせていただきたいと思います。

DSC00067.jpg

恋鞠堂お手伝いさんの香蓮ちんからのお土産は、
なんと、サマーチコリちゃん!!(左の子をいただきました)

うわぁぁぁ、なにそれ!もらっていいのか!!!
チコリちゃんは福岡店限定ですよ!!しかも対数限られてる日焼け肌っ子ちゃん!!
ってことは福岡まで行ってお迎えしてきてくれたってことになるのですが…!うおおおおおおお。
ありがとうありがとう〜〜(´。✪ω✪。`)交通費だってすごいことになるだろうに…!

DSC00069.jpg

ろここさんちのお嬢様と一緒に♪

イベントのラストあたりになってやっとこさ撮影ブースが空くようになったので記念撮影。

DSC00071.jpg

そんな、盛り沢山な1日でございました。
たくさんのお客様方にお会い出来て嬉しかったです〜(((o(*゚▽゚*)o)))

北海道からいらしてた方も…!
遠方の方々にはなかなかお目にかかれないので本当に貴重なイベントタイムでした。

a-01_20170628225814a2c.jpg

そして、今回もたくさんのお客様方、仲良しディーラーの方々から
差し入れの美味しいお菓子や美しいガラスの醤油差し、実用性抜群のボルタレンまで!!

本当にみなさまいつもありがとうございます(^q^)みなさまに生かされております♪

11

次回の参加イベントは、2017年8月開催のアイドールを予定しております。
それまでに、また皆様にお目にかかる日までどんどん製作させていただきますね。
ドレスを喜んでくださる方々に、少しでも多くのお品物を手渡しできますように…。

当日、当ブースにてお買い上げくださった皆様、
ブースに遊びに来てくださった皆様、一緒に参加してくださったrocoroco工房ご夫妻様、
アルバイトとしてこき使わせていただいた香蓮ちん、
そして日々サポートしてくださった旦那様、荷物運びやお菓子配りを担当してくれたムスメ様、

今回もいろいろとありがとうございました!!
次回のイベントも頑張りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード