ジャパリカフェ潜入でした!

 
 はい、昨日は渋谷から歩いてジャパリカフェまで+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

DSC09864b.jpg

こぢんまりとしたオシャレなカフェでした!
池袋の時にも行きたかったのですがすごい混雑と聞いて諦めていたのですよ〜!

IMG_6762.jpg

お店の外には、サーバルちゃんとかばんちゃん。
前に立って記念撮影ができるので、娘もニコニコで撮影でした(*´д`*)

DSC09854.jpg

並んでる方のほとんどが予約。もれなく私達も予約しておりまして。
店内に入りますと、あちこちにセルリアンがいたりサーバルちゃんたちが隠れていたり。
これなら待たされちゃっても退屈しませんですよ。

意外だったのが、同じように親子連れが多かったことですね。これは嬉しい♪
大きなおともだちが多いかなと思ったのですが、お子様も安心の動物系アニメですから(ΦωΦ)

DSC09856_20170530160750cf5.jpg

照明にもセルリアン。
ちなみにトイレは「せるりあんちほー」と書かれており、トイレ内はセルリアン壁紙でテンション上がりました。

DSC09864.jpg

これ、鉢の部分に不自然な感じでかばんちゃんがいるな〜と思ってたんですが
こうして写真で撮ったら…ああ!木の上にいるサーバルちゃんを見つめてたんですね!

DSC09857_20170530160752872.jpg

なんとも可愛らしいメニュー。

ここはもちろん、フード・ドリンク・デザートのセットを頼みます。

DSC09869_201705301608009d1.jpg

旦那様は、お野菜ごろっと彩りカレー。
博士と助手さんのポストカード付き。

DSC09865_20170530160757ae6.jpg

私は、すごーい!サーバルちゃんのデミグラスオムライス。

DSC09867_2017053016075942a.jpg

オブラートにサーバルちゃんがプリントされてます(^q^)

DSC09871_201705301608028ef.jpg

娘は、すごいよ!かばんちゃん!一斤まるごとシチューポッド。

DSC09874.jpg

側面にはかばんちゃんの焼印が。
娘が美味しい美味しいと食べてましたですよ。よしよし。

DSC09863_20170530160753b33.jpg

ドリンクは、私は セルリアンをやっつけろ!ラムネアイスソーダ。

DSC01226.jpg

デザートは…
旦那様は 「ようこそジャパリパークへ」パフェ。ポストカード付き。さすがです。

DSC09876_20170530160806618.jpg

娘は念願の…
ジャパリパーク名物・じゃぱりまん。

DSC09878.jpg

そして私は、バオバブ食べちゃうぞー!揚げパンバオバブツリー。

DSC09875_20170530160805236.jpg

ちなみに、揚げパンは娘に強奪されまして
代わりにじゃぱりまんをひとつ渡されました。うむ。美味しければなんでもよいぞ。

DSC09858.jpg

そんな感じの、ジャパリカフェ訪問記でしたっ!

いやー、楽しかった&美味しかったです!+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚
期間限定カフェですが、ぜひまたお邪魔したいと思いますっ♪ごちそうさまでした〜!!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード