さよなら、カフェ・カトル・ヴァン・ヌフ (CAFE89)

 
 はい、本日は…大好きなカフェが今日で閉店ということで。・゚・(ノД`)

寂しいですが、また新たな業態になるとのことで、新装開店というわけではなさそうですね…。

DSC09845_20170528220954ea9.jpg

カフェ・カトル・ヴァン・ヌフ (CAFE89)

もう十数年、だいぶ長いこと通いましたね。
娘が生まれる前から、撮影したフィルムの現像待ちで入って以来
ケーキセットとアートカプチーノをお願いし続け
とうとう「いつものですね?」とお声掛けいただけるまでに。

DSC09841.jpg

娘が赤ちゃんの頃にもだいぶお世話になりました。
ふらっと立ち寄るのにいい場所にあり、とても寛げる素敵なお店でした。

12-6-26-89-2_20170528220950733.jpg

こちらは5年前に撮った店内の様子。
ずっと変わらぬ雰囲気で、まだまだ通いたいカフェ。

DSC09848_201705282209560fb.jpg

最後のラテアートは、可愛らしいシマネコちゃんでした+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

ああ、こんな可愛いラテアートやってくれるお店はなかなかないのに…!

DSC09849_20170528220957e9e.jpg

ランチタイムにおじゃましましたので、私はオムライスを。

DSC09852.jpg

もっともっと、長く続けていただきたかったけれど…
新しい業態への前進、応援しなくちゃですね((っ´ω`c))

娘もしきりに、素敵なお店なのに〜さみしいねぇと繰り返していました。

12-6-26-89-7_20170528220951bf9.jpg

大好きだったラテアートたち、ほんとに素敵なアートをありがとうございました。

娘が幼い頃にはアンパンマンを、
新年早々にお邪魔した際にはハッピーニューイヤーの文字を、
時にはゴージャスな孔雀を…

穏やかな、温かなひとときを過ごさせていただきました。
旦那様との思い出、赤ちゃんを抱っこしてのんびり過ごした思い出、
どれも大切な思い出たち。

本当に、長いことお世話になりました!
スタッフの皆様方、たくさんの思い出をありがとうございました〜!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード