クレ・ド・ポー ボーテ


はい、先日購入した主人のカメラ、使って使ってとおすすめいただいたので(ΦωΦ)
じゃあコスメ撮りを…そしたらちょっと撮るのに難易度高そうなものはないかなと…

DSC09652.jpg

クレ・ド・ポー ボーテ レオスールデクラ
http://www.cosme.net/product/product_id/10034272/top

いい写りです(^q^)

昨日は撮影の仕事がなかったのでちょっと化粧品売り場をうろつく時間がありましたので
光が乱反射するような撮りにくいものは、と思ってましたらちょうどいいコンパクトが。

DSC09656.jpg

使いやすそうな16番を選んでみました。
仕上げにサッと乗せると、ツヤ感のあるお肌になるんですね、

鼻筋や頬の高い部分に乗せると立体感が生まれていい感じです。
人気があるのも納得ですねー!

DSC09660.jpg

粒子一粒一粒まで撮れるのが怖いフルサイズ機(ΦωΦ)
色味もそこそこに忠実なカラーが出て良いカメラです。
コスメとカメラのレビューがごっちゃになっててすみません。

DSC09672.jpg

クレ・ド・ポー ボーテ ルージュリキッドエクラ
http://www.cosme.net/product/product_id/10114913/top

好みの濃いめの色が減ってきていたので、ついでにこちらも。
手持ちの薄い色のルージュたちと合わせて使えるようにいちばん濃い感じの
18番を選んでみました。

DSC09669.jpg

リキッドなので伸びもよく、潤い感も抜群。
色味も高級感のある上品なレッド!という感じで、ついでに買ったにしては大満足。

深みのある赤の描写も美しく、なかなか良いカメラです。

DSC09648.jpg

突発で購入でしたが、いずれも良いお品物。
フェースカラーはリフィルがあるとのことでまたリピしたいところですね。
ファンデーションのサンプルをいただきまして、それも使い心地がよかったので
次回はそちらも…と思っております。
駆け足で買って帰ったので今度はもうちょっとゆっくりカウンターで過ごしたいところ。

DSC09673_20170307100127c1a.jpg

そして今回の撮影カメラ。
ボディ&本体で総額が恐ろしいことになっているので正直私が遊ぶにはもったいないというのと
なにぶんレンズが重いので僅かな手ブレでも悲惨なことになるので
腕の筋力アップのための筋トレも必要となってくるなーと…(´Д` )
メンズはこういう大掛かりな機材を好む傾向にあるのでまぁ仕方ない!仕方ないぞ!

とはいえ最高に良い写りであることに間違いはないですので
もうちょっと気合いを入れてなにか撮影したいところですね。
修行してカメラの性能を活かしきれるような撮影をしてみたいです。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード