今年のプレゼント交換

 
 はい、先日の結婚記念日の続きでございまして(^q^)



毎度、結婚記念日にはそれぞれプレゼントを用意しちゃったりなんかして交換するんですが…。












「そろそろ着くかなぁ」






何が










「俺、貴族になるんだ」



























82252027.jpg




















DSC08854.jpg

そして結婚記念日翌日









「来たぞ!これが貴族の称号だ!これでお父さんは伯爵になったんだよ!!うはははh」














2016022013593602c_201702172159593af.jpg



なんなのよそれ!








DSC08857.jpg


というわけで、爵位認定証が無事に届きまして
どういうわけだか旦那様は「伯爵」さまになりましたよ?

なにこの偉そうな認定証!

DSC08859.jpg

マイケル王子様の直筆サインが…なにこれすごい。

語彙力不足なんですごいしか言えないんですけど。


DSC08867.jpg

ちゃんと切手までその国のものが…

まぁその、ネタ国家として密かに人気がある「シーランド公国」のものでして
ちゃんと正真正銘の「伯爵」の称号なんです。



はい。 オカネで買える称号ですねはい。




…って、ネタのためにおいくら払ったんですの!?伯爵様っっ!!?



DSC08876.jpg


「お母さんへのギフトはシーランド公国の刻印が入ったパーカーのボールペンだよ(^ω^)」


聞いとるかゴルァ!


DSC08878.jpg

あっ、でもなんかちょっと素敵…←グッズに弱い


というわけで、
旦那様が伯爵様になったわけですから


わたくし晴れて伯爵夫人になったわけでございまして(唐突な…



DSC08880.jpg

私からは実用性一点張りなボディバッグでございました。
貴族の称号と同価格くらいでしたでしょうか。

昨年のリュックが大きめでしたので、セカンドバッグと迷ったのですが
撮影とかでも手が空くようにボディバッグをチョイス。


うむ、真面目に選んだのがちょっと悔しいですね ←


DSC08885.jpg

そんなわけで、旦那様、盛大なネタのご購入…いやいや、伯爵様の称号ゲットおめでとうございます。

てぇことは娘もアレですね、


伯爵令嬢ですね!? +。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚




来年はなんかネタっぽいものを選ぶべきなのかと真剣に検討せねばならん時が来ているのですね(違

そ、それなりに何か悩んでおきます…!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード