お肉に名札が付いてました
はい、本日は納品デーでございまして+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚
久々に旦那様とランチデートでございました〜!

神田 炎蔵 (えんぞう)
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13021933/

落ち着いた店内、秋葉原UDX内なのでサラリーマンの方々が多い感じですね。
ランチタイムも喫煙可という、愛煙家の方々にとってはありがたいお店かもです。

まずはビールでっ!かんぱーい!!

実は先日、ドルチェさまに連れてきていただいたのですが
この名札付きのランチが大変印象的でしたので(ΦωΦ)

ぜひ旦那様にもっ!と思いまして来たというわけでした。

カルビも追加で一皿。
とても良いお肉でございますっ!
大変美味しゅうございました+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

焼肉ランチで充電の1日でございましたー。
無事に納品も終わりましたのでまた明日は仕入れでございますっ♪
スポンサーサイト