コスメデコルテの春コスメ♪

 
 はい、すっかり春コスメの話題で盛り上がってる美容系ブログ方面+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚
そんな私も山から降りてきて予約していた春コスメを引き取ってまいりました(^q^)

DSC08184.jpg

コスメデコルテ AQ MW グラデーション アイシャドウ

コスメデコルテ AQ MW ルージュ グロウ


http://www.cosme.net/product/product_id/10081559/top
http://www.cosme.net/product/product_id/10088671/top

どちらも、2017年春コレクション Butterfly Spellより限定パッケージでの登場ですね。

DSC08175.jpg

ルージュは2色、今回は落ち着いた感じのベージュを選んでみました。
肌馴染みの良い色で重宝しそうです。

DSC08186.jpg

アイシャドウも2種類ありまして、グレー系とブラウン系。
使い勝手の良さそうなブラウン系にしてみました。

いずれも発色も良くて使いやすいので、比較的早く使い切ってしまいそうな予感です。

DSC08181.jpg

パッケージには、ぷっくりと立体的な蝶が隠れています(ΦωΦ)見つけた!

やっぱり春コスメって聞くとついつい買っちゃいますね。
皆様の戦利品報告を拝見して、ああ、それも素敵…そっちもいいですね!とか
誘惑いっぱいの画像でほくほくしておりますよー(^q^)

DSC08151.jpg

撮影に使用した花は現在のテーブルアレンジ。
こちらも春色でまとめたくて、スイートピーやピンクの薔薇、
可憐なレースフラワーなどを集めてみました。

DSC08191.jpg

まだまだ気になる春アイテムがいっぱい(ΦωΦ)
あちこち手を出したくなっちゃうラインナップ、嬉しい目の毒ですねー!

コメントの投稿

Secre

いつも見てます!

こんにちは
いつも拝見させて頂いております
私は13歳なのですが、雑・パティシエ様のように
綺麗なドール服作りたいなと思います 
これからも応援してます!
…いったい何年練習したらあんなに素敵なドレスが作れるのでしょうか

Re: いつも見てます!

こんにちは!いつも見てくださってありがとうございます。
なんと、13歳でいらっしゃる!お若くてとてもうらやましいです。
ドール服を作りたい、私もゆゆさまと同じ年齢の頃、
手作りのフェルトのお人形にフェルトのお洋服を作っていて
「いつか、こんな小さいお人形の服を作れる人になりたい」と思ったのを覚えております。
作りたい、という気持ちがあれば、作れるようになるまで数年かからないと思いますよ。
特に若い頃は、作り方や使いやすい布などをどんどん覚えることができます。
「好き」「作りたい」というお気持ちをどうか大切になさってくださいね。
その気持ちを持ち続けている限り、必ず、ゆゆさまの個性あふれる素敵な服を作れるようになりますよ。
応援しております!私もまだまだ頑張りますので一緒に頑張っていきましょうね。
プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード