高尾山初詣

 
 はい、昨日の高尾山記録でして+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

今年も一家で初詣〜!でございます。

DSC07270_201701051411037a8.jpg

良い天気でございました…!

DSC07272.jpg

まずは、お神酒をゲットしてからいつもの場所に向かいます。

DSC07273_2017010514110483f.jpg

我が家のホーム地点。

こんな感じに食材類を小分けして、リュックにパンパンに詰め込んでいるのであります。

DSC07274.jpg

今回は、年明け一発目はちゃんとそれらしくやろう!ということで
めでたいセッティングにしてみましたのですよ。

DSC07279.jpg

お盆がいい感じに役立ってくれました(ΦωΦ)これは良い…!

DSC07288_20170105141106dbd.jpg

お神酒のワンカップ状態のものも。

DSC07290_20170105141147836.jpg

思ったよりも暖かな日で、いっぱい持っていったホッカイロの出番は無しでした。

DSC07293.jpg

年明け限定の升酒、今年の干支の酉。
升コレクションも増えてまいりましたねー!

DSC07294.jpg

ちょっぴり退屈してきた娘を連れて、サル園にも行きました。
酉年だけどサルですよ。

DSC07306.jpg

おサルさんたちに餌をあげる体験もやってたので
100円で餌を購入して投げ入れます。

ボス猿は、こうして投げられた餌には見向きもしないのだそうですね。
実際、ボス猿を教えてもらったのですがほんと餌なんかおかまいなし。
なんでかというと、ボスには飼育員が持ってくるものと思ってるので
ポイっと投げ与えられるのは受け取らないということで…。

母ザルとか子ザルたちがキャッキャと奪い合いながら食べてくれてました。

DSC07316.jpg

おサルもいいけどウサ耳バニラちゃんも元気です。

DSC07320.jpg

なかなかのんびりできましたですよ。

DSC07323.jpg

リフト乗り場には、可愛い寄せ植えが。
ムスカもいる!

DSC07324.jpg

リフトに乗る前の楽しみでもあります。

DSC07365.jpg

下山してからは、娘がすっごく行きたがっていた
「トリックアート美術館」へ。

名称未設定 1

大好きなYouTuberの姫ちゃんが行っていたので私も!行きたい!
ということですごーく楽しんでくれてました(*´д`*)よかったねぇ。

個人的にはこちらのお土産屋さんが楽しかったのでまた行ってみたいです。

そんな初詣でございました〜!お疲れ様でした♪

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード