よみうりランド・ジュエルミネーション

 
 はい、この冬2回めのよみうりランド(ΦωΦ)

イベント後ですから遊ぶんだぜー!
というわけで開園直後から入園。あれですね、ディズニーランドのすごい行列を思い出すと
なんともパラダイスのようなガラ空き具合で我が家的にはちょうどいいです。

DSC05674.jpg

そこそこに良い天気!
観覧車も全然人が乗ってないので楽々何度も乗っちゃいます。

DSC05714.jpg

高い高い〜〜!!

DSC05694_edited-1.jpg

で、親子で「ひよこパス」ですのでこういった乗り物乗り放題。
例によって、ばっちり撮れるには撮れるのですが娘はこっち向いてくれてなくて
キメ顔の旦那様ばかりが撮れるという不思議。

DSC05675_edited-1.jpg

パパのいい顔撮れてますよー。

DSC05703.jpg

適当に飾られているランドドッグの投げやり感が大好きです(褒めてます)

DSC05708.jpg

なんかあれですね、ちらほら新しい飾り物が出来ていて楽しい!

DSC05715.jpg

新しいアトラクションもいろいろ増えていたのですが
さすがに新アトラクションはすごい人気で待ち時間がすごかったので断念。

DSC05732.jpg

久々のアシカショー!

幼稚園の時は後ろの席だったから、いちばん前に来てみましたよ!

DSC05736.jpg

アシカさんたち、飼育員のおねーさんたちの言うことを聞かずに
マイペースに芸を披露しているのが大変可愛らしかったです。

DSC05741.jpg

めっちゃ近くまで来てくれました!でっかい!

DSC05742.jpg

お得意のにっこり笑顔だそうです。

なにかいいことあるかもしれません。

DSC05767.jpg

そして暗くなって17時15分からのパレード!
何度見てもワクワク感あって楽しいのです。

DSC05782.jpg

この日は撮れましたー!
どっかーんと炎が上がるのは一回だけなのでこの瞬間が撮りたくて(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC05810.jpg

その後はちょっとイルミネーション&ドール撮影など。

DSC05813_20161125223705688.jpg

寒いけど、ほんと綺麗です。

DSC05817_20161125223705c15.jpg

このシーズンは何度来ても楽しいですね〜〜+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚
また近いうちに遊びに行かねばですわ…♪
今度はランドドッグのヌイグルミ買ってあげるからねぇ(ΦωΦ)お約束だ!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード