AK-GARDEN【11】ありがとうございました!自ブースレポ

 
 はい、先日開催されましたAK-GARDENレポでございましてヾ(*´∀`*)ノ

当日は晴れ、そして娘が荷物をガラガラ引いて会場までお手伝いしてくれるという…嬉しい!
赤ちゃんの頃から通っているイベント。大きくなった娘、すっかり頼もしくなりました。

DSC05622_20161124224605da4.jpg

ブース全景。
今回は、ろここさまもご一緒ですのでちょっと大きめにブースを取らせていただきました。

DSC05626_2016112422460759d.jpg

じりじりと増えている我が家のあまむすちゃんたち(ΦωΦ)メインモデルさんです!

DSC05633.jpg

クリスマステーマで、バニラちゃんは中央のリースでお目立ち度MAX。

DSC05627.jpg

サイズ比較のため、ブラウニーやてんたま様カスタムの園児ちゃんたちも♪

DSC05636.jpg

球体関節人形・愛ちゃんたちにも着られるドレスなのでこの子達も大切なモデルちゃん。

もう一体、愛ちゃんがいるのですが娘がとても可愛がっているのでこの日はモデルに出ておりませんでした。
モデル用にもう一体お迎えしておこうかな…(ΦωΦ)

DSC05632.jpg

中央のメインタワー的なところにはボリュームのあるドレスたちで。

DSC04255.jpg

そしてお隣ブースはドルチェさま!

今回も可愛らしいあまむすちゃんたちがずらりと並んでいました〜!

DSC04253.jpg

ご一緒させていただきましたろここさまのスペースはこんなキュートなことに♪

DSC05618.jpg

どれもお買い得すぎてもったいない〜〜〜!!+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚
可愛いドレスいっぱいでしたね♪

DSC05639.jpg

開場後、今回は15分で完売となりました!
みなさまいつもありがとうございますっ(((o(*゚▽゚*)o)))

とても嬉しいことに、娘が率先して袋詰・お客様へのお手渡しをほとんど全て担当してくれたのです。
大きくなった…ほんと、大きくなったんだなぁと実感しました。

DSC05643.jpg

とてもスムーズに頒布が進みましたので、長蛇の列になることは避けられまして
穏やかに途切れなく全品完売を迎えられましてひたすら感謝でございました。

DSC04254.jpg

フレディ様も看板持ちを手伝ってくださったり。
我が家の愛されキャラとなっております(ΦωΦ)

DSC05595_20161124224842909.jpg

そして、完売後…
12時より、ツイッターフォロワー5,000名様突破記念のドレスプレゼント・じゃんけん大会!

これが予想以上の人だかりになりまして、30名様ほどご参加いただきましたでしょうか?
こんな大人数とジャンケン対決は初めてでございましたので緊張するやらお恥ずかしいやら(^q^)

とはいえ、無事にジャンケン大会も終了致しまして、ドレスたちをお渡しできてよかったです〜♪

DSC05644.jpg

で、一通り落ち着きましてから…
最近は娘もイベントでお買い物をするのが楽しいようで
あちこちのディーラーさまでお買い物させていただいたり┏(^ω^ )┓
みみっぴさまのうさみみドレスも!娘も大喜びでよかったです。買い物楽しいよねぇ。

DSC05651.jpg

また、今回もたくさんのディーラーさま・お客様から差し入れの数々をいただきまして
誠にありがとうございました!!これで当分オヤツには困りません(´。✪ω✪。`)感謝感激!

DSC05648.jpg

旦那様から、早めのクリスマスプレゼントに
とうとうウッディを買っていただいちゃいました(ΦωΦ)
打ち上げ焼き鳥タイムにウッディ登場…!やばい…!

DSC05623.jpg

そんなわけで、今回も無事イベント終了致しまして…

次回の参加イベントは、12月4日のアイドール東京を予定しております。
それまでに、また皆様にお目にかかる日までどんどん製作させていただきますね。
ドレスを喜んでくださる方々に、少しでも多くのお品物を手渡しできますように…。

当日、当ブースにてお買い上げくださった皆様、
ブースに遊びに来てくださった皆様、一緒に参加してくださったRocoroco工房様、
そして日々サポートしてくださった旦那様、いつもよくお手伝いしてくれる我がムスメ様、

今回もいろいろとありがとうございました!!
次回のイベントも頑張りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード