ぷちっと試し撮り
はい、先日ゲットしたNEX-5Rですが(ΦωΦ)
2011年の母の日に買っていただいたのがNEX-3A。
2013年3月に新品で旦那様が買ってくださったのがNEX-5R。
それが1年で調子悪くなって使えなくなりましたので
もう中古でええわ…と激安な8,000円くらいでサブ機として
2014年の7月くらいに買ったのがNEX-C3。
で、そのC3がもう2年ほど普通に使えておりましたという。なおさら中古でええわ!になりまして。

そしてそのC3の動作が怪しくなってきたため、
早めに代わりのカメラを見に行こう!ということでお馴染みフジヤカメラへ。
使い勝手かよくて気に入っていた、2013年に買ってもらって1年で終わった5R。
同機種が中古でお安かったのでしっかりゲットしてまいりましたっ。そんなテストショットです。

というわけで以前使用していたものと同じでございますから勝手知ったる(ΦωΦ)
一度、C3に格下げ的な感じになっておりましたので
これで前の好感度に強い5Rに戻ってきたっ!という喜びがですね+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

暗いものでもノイズが少ないのが嬉しいです。
こういう濃い色のものや暗いカフェなどで撮ると、C3ではノイズがすごくてなんともでしたので。

濃いブルーの中に封じ込められたメダイの聖母様が美しく浮かび上がります。

暗めの石でも、中のカットまで綺麗に写してくれました。
これはオモチャのリングですがお気に入りなのです。

また撮る楽しみが増えましたっ(´。✪ω✪。`)
たぶん、もうちょっとお小遣い貯まるまで〜とかやってたら
きっとあと半年以上買わなかったんでないの、と思いますし
背中を蹴って買わせてくれた旦那様に感謝ですわー(^q^)あははうふふ
もうなんでも中古でいいですわ…って気になってまいりました、43歳の秋。
スポンサーサイト