雪の結晶が美しい!「スノービューティー III」


 はい、先日誕生日でしたので、セルフプレゼントは何にしようかなと迷っていたのですが(^q^)

そういえばちょうどこの時期ですよね!スノービューティーがあったじゃないですか(ΦωΦ)

DSC09940.jpg

マキアージュ スノービューティー III

http://www.cosme.net/product/product_id/10111536/top

もうすでに持ってらっしゃる方がたくさんですよね!
私もちょっと前にゲットしていたもののなんだか撮影する時間がなくて遅くなっちゃいました。

DSC09927.jpg

まず箱から美しいです。

DSC09928.jpg

専用のポーチやパフが同梱されています。
コンパクトを開けるともうひとつパフが。

DSC09932.jpg

角度によって結晶がキラキラと輝きます。

DSC09945_2016092910400957b.jpg

パフは、日中におしろい用として使う薄いものと
夜の素肌用のふわっふわで分厚いものがセット。

DSC09939.jpg

これを寄って撮りたくて撮りたくて(^q^)という撮りたい欲!

DSC09944.jpg

正面部分にはマキアージュの文字の刻印。

DSC09947.jpg

パウダー表面にはスノービューティーの文字が。

DSC09953_201609291040498cd.jpg

マクロでここまで寄ってもお美しい(ΦωΦ)
チープなお粉ではここまで寄れません!

DSC09956.jpg

いつまでも撮っていたくなる美しさです。

DSC09975_20160929104050341.jpg

iPhoneの壁紙にするべと思って撮った1枚。

DSC09979.jpg

パーティーバッグやクラッチに忍ばせておきたい綺麗なコンパクトですね。
ちょっと大きくてもぜひ持って歩きたい!

DSC09943.jpg

香りもよく、その香りも強すぎないので毎日愛用できちゃいますね。
邪魔にならない香りと、自然に美しいベースメイクの仕上げとしてかなり優秀。
寝る前の素肌にも使えるのが嬉しいですよね!
リフィル付きにすればよかったかなぁと毎度後悔するのがこういう限定モノ(ΦωΦ)

でも毎年のデザインが楽しみで買うものでもありますし、
コレクションですよねコレクション!!ねぇ!!!←強制



そんなセルフギフトなスノービューティーでした。

とホクホクしつつも…

そろそろコフレがチラついて気になるシーズンです…ね…(震えつつ財布を覗く

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード