飲み放題あり!鶏肉が美味しすぎるパラダイス「三ツ石ファーム」

 
 はい、先日も一家で元気にあちこちへポケモン狩りでして(ΦωΦ)

恵比寿には何かいいのいないかな〜〜と探しておりましたら、美味しそうなお店が見つかっちゃいましたよ〜!

DSC09696.jpg

三ツ石ファーム

・食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13121311/
・公式サイト http://www.bloom-co.jp

疲れた足を引きずって、美味しそうなメニューが並ぶお店に吸い寄せられるように入店でございます。

DSC09701.jpg

店内けっこう広々でしたが、ありがたいことに個室もあるんですね!
子連れにとって個室は大変嬉しいのですっ♪
フカフカのソファー席で主人もご機嫌。疲れた足も癒やされます。

DSC09702_201609141730316ff.jpg

まずはビールで、かんぱーい!

キンキンに冷えたビールが染みますね〜!!

DSC09703.jpg

2.5時間OK!名物!鶏もつ鍋【飲放付】コース 3,980円 というのがありましたので
そのコースを大人名分でお願いしてみました。
子供の分は、子供の好きなものを個別にオーダーするということにしまして(´ω`*人)


・とりハムとアボカドのほうれん草サラダ

新鮮なほうれん草って美味しいんですねー(っ´∀`c)
とりハムの柔らかでさっぱりした味わい、アボカドとの相性も良し!ですね。

DSC09706.jpg

・鶏刺し2種盛り合せ

左がササミ、右が砂肝。
新鮮なトリさんは刺し身でもいただけちゃう。
砂肝の刺し身って初でしたが、ザクッ、コリコリっとした食感も気に入っちゃいました。
それぞれクセもないのでさっぱりと美味しくいただけます♪

DSC09709_20160914173032c97.jpg

・揚げ物盛り合せ

山芋・サツマイモ・そして鶏の唐揚げ。
揚げ物は子供の大好物、嬉しいメニューに娘も大喜び!
アツアツ柔らかでねっとりした山芋、ホックホクで甘みのあるサツマイモ、
外側パリッと、中はジューシーな唐揚げ…なんとも美味しい盛り合わせです。

DSC09713.jpg

私はあんず酒ロック、主人はウイスキーのロック。

美味しいお料理にお酒もどんどん進みます。

DSC09714.jpg

・名物!菜彩鶏のもも焼

これは絶対外せないっ!という感じの名物っ!
ごろっと無造作に焼かれたもも肉、これが炭火で焼き上げられていて香ばしい香り。
そして口に入れるとアツアツなのになんとも柔らか…お肉の旨味がギュッと凝縮されている感じ。
この絶妙な焼き加減はマネできないですね〜!!

DSC09716.jpg

・ポテトフライ

こちらはコース外。子供のオーダー。
やはりポテトフライお子様のためにはなくてはならないのです(ΦωΦ)

DSC09717_20160914173058d72.jpg

・そのまま野菜の2種盛

キャベツとキュウリがどん!と盛られています。
お味噌を付けていただくのですが、なんとも新鮮そのもの!といった感じの
シャキシャキすぎるお野菜…ほんとうに美味しいです(*´д`*)

DSC09719.jpg

・手作り手羽先ギョーザ

こちらもコース外。
これがまた予想を上回る美味しさ。
手羽先の中にしっかりたっぷり具材が入っていて外側パリッ・中身ジューシー!
ふたつじゃ足りない〜!と、おかわりしたくなる美味しさ。

DSC09723_201609141730599b5.jpg

・やきとり5種盛り合せ

こちらもコース外。
焼き鳥好きな娘のために〜(ΦωΦ)そしてタレで!
もも串・ねぎま串・ささみ串・砂肝串・なんこつ串を1本ずつのお得な盛合せ。
ささみ串はわさびか梅しそか選べます。ハズレのない盛り合わせ。

DSC09725.jpg

・名物!鶏もつ鍋(白味噌又は正油)

子供にも食べやすそうな醤油味にしていただきました。
お鍋が出てくると子供のテンションもさらに上がります(笑)

DSC09727_201609141731275c8.jpg

・こだわりだし巻たまご

ここでだし巻たまごの登場。
お鍋がグツグツと煮えるまでこちらをつまみながら…
ビタミンA・E・Dを多く含む健康卵「長寿卵」を使用したという
丁寧に焼き上げられたふんわりした食感、心もふんわりしちゃいます♪

DSC09730_2016091417312813f.jpg

さぁさぁ、お鍋が出来上がりましたよぉ!
ちょうどこの日は涼しく、お鍋をいただくのにぴったりでした。
優しい醤油味で煮込んだ鶏肉たちはどれも美味しくてあっという間になくなっちゃいます。

DSC09733.jpg

・〆の雑炊セット

これは嬉しいセット(ΦωΦ)やはり鍋には雑炊!

DSC09735_20160914173128ffc.jpg

鶏のダシがしっかりとゴハンに染み込んでそれはそれは良い香りに…

DSC09738.jpg

けっこうお腹いっぱいになってきたかなと思っておりましたが、
いやいや、こんな美味しい雑炊は残さず頂けちゃいます!雑炊は別腹!という勢い。

DSC09739.jpg

・アイスクリーム

ラストの甘味はアイスクリーム♪
アイスはさらに別腹ですのよ…!

そんな感じで、最初から最後まで大満足のメニューが詰まったコースでございました。
お店のスタッフさんたちもとてもお優しくて、子連れでも居心地良く楽しく美味しく過ごせました!
素敵なひとときと美味しいお料理をありがとうございました!ごちそうさまでした〜♪

三ツ石ファーム焼き鳥 / 代官山駅恵比寿駅中目黒駅

夜総合点★★★★★ 5.0


コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード