新宿で俺の魚!!!

 
 はい、先日は主人の休日に新宿に行っておりまして└(^ω^)」三└(^ω^)」

新しいカメラも欲しいねぇ、なんて言いつつカメラ屋さん巡りでした。
で、以前に赤坂見附で行った「俺の魚を食ってみろ!」が新宿にもあるということで…

DSC09105.jpg

俺の魚を食ってみろ西新宿店

■食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171093/
■公式サイト http://www.bcandbf.co.jp

やはり炙り〆鯖目当てに行くしかないでしょう!ということでっ♪

DSC09091.jpg

場所は、ちょうどいつも通っているカメラ屋さんの近くでしたので
カメラ物色後にサクっと入店。

黄色い看板がとてもわかりやすい目印です。

DSC09092.jpg

店内、思ったよりも奥行きがあって広いんですね〜!

DSC09094.jpg

壁には魚類の水墨画のような絵があって素敵です。

DSC09097.jpg

まずはビールで、かんぱーい!!

キンキンに冷えたビールがこの時期最高なのですよね。

DSC09098.jpg

お通しには、季節のすり流しとして夏らしくトマトが入ったものが。
すっと胃に染みこむような優しい味わいが胃壁を守ってくれそうな感じです。

DSC09099.jpg

・炙り〆鯖

まず到着しましたのがこちら。
これは鉄板メニューでしょう!

DSC09102.jpg

目の前で、バーナーで炙ってくれるのですが
その焼いている間の香ばしい香りがなんとも食欲をそそります。

DSC09108.jpg

ネギとレモンをかけていただきまして、できあがり。

いつもはお魚ちょっと苦手なムスメでしたが
目の前で焼かれる様子を見て食べてみる!美味しい!と食べてくれました。
それはもう親子で奪い合いです。

DSC09111.jpg

主人は日本酒にシフト。
こちらは「夜の帝王」ってすごい名前。

お猪口を選ばせてくださるサービスもありまして楽しいですね。

DSC09113.jpg

・玉手箱

こちらがお楽しみの玉手箱!注文率100%という看板メニュー。
お刺身の下にはドライアイスが仕込まれていて、
蓋を開けた瞬間からモクモクと煙が…本当に玉手箱みたい!

DSC09121_20160803163405608.jpg

いやいやいやいや、すばらしすぎる玉手箱。
どれも新鮮な魚介類、海老もここではアタマしか見えてませんが大きな身が隠れていました。
プリップリの海老さんがとても美味しかったです。

DSC09122.jpg

牡蠣醤油でいただくも良し、岩塩でいただくも良し。
自分好みの味わい方ができるのも嬉しいですね。

DSC09124.jpg

散らされた菊も花火のように美しくて…
お味も美味しい上に盛り付けが素敵だとテンションさらに上がります!

DSC09127.jpg

・鮪のスペアリブ

大きくて立派なマグロのスペアリブ。
これはがっつり系・かなりお気に入りです!

DSC09132_20160803163440248.jpg

甘辛いタレがまたなんともゴハンが欲しくなっちゃう美味しさ。
身も多くて大満足の一品。
ムスメもちょうだいちょうだいと喜んで食べてくれる味でした。

DSC09134.jpg

日本酒も美味しいですし、こういう女性向けなヨーグルト味なお酒も♪
ロックで美味しくいただきました!

DSC09135.jpg

・ペスカトーレ

シメに選んだのは、魚介もりもりの贅沢ペスカトーレ!

平たいきしめんを使用したトマトベースの美味しい一品です。
イクラまで入っててムスメも歓喜。

DSC09140_201608031634559d0.jpg

かなりボリュームがありました!
これは2〜3人で楽しむのが良さそうながっつりサイズ。

麺類好きなムスメにもたまらない美味しさのようでした。
もちろん私も麺類スキーなのでもりもりいただいてしまいましたよ〜(^q^)

そんな感じで、カメラ屋散策しまくりで疲れた身体もすっかり癒やされました!
とっても美味しいお料理の数々、ごちそうさまでしたー!!

俺の魚を食ってみろ!! 西新宿店居酒屋 / 新宿西口駅西武新宿駅西新宿駅

夜総合点★★★★★ 5.0


テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード