お手軽・お気楽♪「センスエピG」


 はい、もう夏ですね夏!┏(^ω^ )┓

夏といえば子どもとプール、楽しくもムダ毛と戦う憂鬱なシーズンでもあり…

DSC08542.jpg

センスエピG

http://www.cosme.net/product/product_id/10080200/top

とうとうこちらに手を出してみたのでございます(ΦωΦ)やるぜ脱毛!

DSC08544.jpg

こんな感じで入ってました。

ふらっと立ち寄ったバラエティショップでこっそりゲットでございます。
ていうか安くてびっくりだったのですよ…こういうのってもっと高価なイメージありましたので。

DSC08543.jpg

どの部位で何分ぐらいという目安が書かれています。

私はですね…非常に剛毛で毛深くフッサフサなので
それはそれは子供の頃からのお悩み、中学の頃からカミソリと格闘し、
大昔存在したグルグル回るローラーみたいなので毛を無理矢理毟る的な拷問のような器具を買ったことも。

DSC08652.jpg

過去の痛〜〜〜〜〜〜い経験から怖さがあったのですが…

なにこれ痛くない。

なにこれずるい、今のお若いお嬢さんたちはこんな痛くもカユくもないので脱毛できちゃってるの…!?
最初怖かったのでレベル1でやってたんですが3くらいでも全然痛くない。

で、頻度としては2週間に一度っていう目安があるそうなのでそれを守りつつ使用してるのですが
効果なかったら書かずに終わりかなーと思ってたわけですけれども…

いや、なんでこれもっと早く使わなかったんだろう…!っていう後悔が押し寄せるくらい。
もっと痛いものかと思ってたのにそんなこと微塵もないし
何よりも目に見えて毛が少なくなってきたのがびっくりなんです。

私が悩みぬいてきた数十年は一体なんだったのか。 orz

DSC08653.jpg

これですよこれ。

なんですか。これを肌に押し付けてピカって光るだけなんですけど
どうなってるんですかね、なんであんなに悩んでいた剛毛が消えていくのか。

エステも考えましたが如何せん高すぎるのと
子どもがいるのでそんなに自由に予約してエステ〜なんてこと無理ゲですし
これなら自分の好きな時間に!子どもが学校行ってる間に!!

子どもが学校行ってる間におかーさん何してるのってハイ脱毛ですよ!!!


よくジェルとか塗らなくちゃいけないとか聞きますが
これはそのまま照射してそのあとちょっと保湿する程度。
ラクすぎてなんでしょうね、せめて数年前にこういうの買ってちまちま脱毛しとけばよかった…

よくカミソリ負けして埋没毛とか赤いポツポツとか目立ってほんとに辛かったんですが
1ヶ月続けただけでもその埋没毛がなくなってきて快適すぎて手放せなくなりました(^q^)やばい!

学生の頃に激しく悩んでた私に届けに行きたいぐらいの良いお品物です。
毎日カミソリ使ってたのが嘘のようです…!
脱毛でお悩みの方にぜひオススメしたいですっていうか秘密にしておきたいぐらいですよ〜(ΦωΦ)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード