ドルチェさま5周年記念・ワンオフあまむす

 
 はい、今年もやってまいりましたドルチェさま記念ワンオフ!┏(^ω^ )┓

DSC08491.jpg

今回は、こんな感じでちょっとクラシカルな雰囲気を織り交ぜてみましたー!

a_20160709204743b26.jpg

アイは全てOut of Base様のお品物を使わせていただきました♪
色やデザインなど我儘を聞いてくださって本当にありがとうございました!!

DSC08305.jpg

まずは、アニスちゃんカスタム。

ちょっと強気な雰囲気のお嬢様になりました。

DSC08310.jpg

スカートのボリュームが大変なことになっております(ΦωΦ)

DSC08312.jpg

見えづらいかもですが、フリル3段の姫袖です。

DSC08338.jpg

十字架アイを合わせて神秘的な雰囲気を持たせてみたかったのです♪

DSC08339.jpg

ソフトボブのウィッグもお気に入りですヾ(*´∀`*)ノ

DSC08343_201607092046400fd.jpg

2体目はアンジェリカちゃんカスタム。

金髪に青い目をやってみましたー!

DSC08356.jpg

いつもと違うヘッドドレスデザインで、横には黒のベルベットリボンをあしらいました。

DSC08357.jpg

落ち着いた茶系に、金色系なレースを付けて華やかさをプラス。

DSC08362.jpg

アンティークな、いかにもお人形さん!という感じになってくれましたでしょうか…?

DSC08369.jpg

個人的には、この子のメイクが今回のいちばんのお気に入りです(^q^)

DSC08451.jpg

そしてラストの3体目は、バニラちゃんカスタム。

我が家では元気っ子イメージなので元気が出そうな赤いドレスにしてみました。

DSC08456.jpg

花びらのようなスカート部分、ちょっと手間をかけてみました。

DSC08463_20160709204712f6b.jpg

ツインテールは、ヘッドドレスにバンスで留められるようにしてありますので
取り外し可能でございます。

DSC08466_2016070920471300f.jpg

フリルも実は淡いピンクとクリーム色の2色なのです。

DSC08475.jpg

というわけで、私からのワンオフっ子ちゃんは3体でございます!

みんなそれぞれ、気に入ってくださる方にお迎えいただけますように…ヾ(*´∀`*)ノ
ドルチェさま、今回もワンオフ企画に参加させていただきまして、まことにありがとうございました!!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード