「聖闘士星矢30周年展 Complete Works of Saint Seiya」

 
 はい、先日の黄金聖衣レポでして(ΦωΦ)

なんとも幸せなひとときでございました…!美しい…!

DSC08140_20160630222258f21.jpg

「聖闘士星矢30周年展 Complete Works of Saint Seiya」

http://saintseiya-ten.jp

DSC08144.jpg

以前にも新宿で一体だけ展示されてたことがありましたが
こうして12の星座・黄金聖衣が勢揃いするのは初とのこと。

DSC08145.jpg

金ピカですわー!

DSC08146_201606302222596b6.jpg

アルデバランさんのでっかいこと。
黄金魂のアニメでビンタするシーンがありましたけど
これでビンタされたらアタマが砕けそうですわ₍₍⁽⁽(ી('ω')ʃ))₎₎⁾⁾

DSC08150.jpg

ムウ様、意外と身長高い方だったのですね、とか。

DSC08153_20160630222300130.jpg

あっ、でも正面から見ると蟹さんの方が大きいのねとか。

DSC08156.jpg

ミロ様一人でかっこつけすぎやろ、とか。

DSC08160_20160630222329584.jpg

思わず単独で撮ってみたりとか。

DSC08160a.jpg

なかなか難しい…(ΦωΦ)

DSC0816b

私はてんびん座なのでもちろん老師も。

DSC08161.jpg

老師、素敵ですわ!(ΦωΦ)

DSC08167.jpg

バンダイから発売されている聖衣たちの展示も大変面白かったです!

DSC08164.jpg

ポセイドン編の一場面が!
左後方でぶっ飛ばされてる兄さんとか、右後方の氷河の謎ポーズが素敵。

DSC08165.jpg

このサガさん欲しい(ΦωΦ)
こちらのシリーズは小さくて手のひらサイズなので場所とらなくていいですね。

DSC08168_20160630223540f4c.jpg

グレートホーン♪

DSC08169.jpg

等身大もかっこいいけどこういう小物撮りがやっぱり好きですわ…

DSC08176.jpg

それぞれの宮でのみなさまにはエフェクトも付属している模様。
楽しそう…積尸気冥界波っ!

DSC08173.jpg

サンクチュアリのアテナ像を裏から見守ってみました。

物販コーナーはすでに転売ヤーさんに買い漁られたあとでございまして
ボールペンだけ買ってみました〜₍₍⁽⁽(ી('ω')ʃ))₎₎⁾⁾

のちのち、プレミアムバンダイ等で販売が予定されてるようなので
のんびりと集めますかね…というゆったり構えるおばちゃんでございました。

ありがたやありがたや…12体勢揃いを拝観できましたので思い残すことはないです。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード