先日のお茶会♪

 
 はい、先日のお茶会の様子でして(ΦωΦ)人(ΦωΦ)

DSC08111.jpg

ろここさまとご一緒に、楽しいティータイム♪
またこのフルーツティー作りたいなぁ(^q^)

DSC08116.jpg

ろここさまお手製のクッキーをいただきつつ、
お裁縫やハンドメイドに関する話題で盛り上がるひととき。

DSC08120.jpg

娘には、こんなゴージャスなお煎餅のギフトをいただいてしまいました!
うおおおおお₍₍⁽⁽(ી('ω')ʃ))₎₎⁾⁾ありがとうございます!!立派なお中元が…!

DSC08121_edited-1.jpg

鳥獣戯画のカエルさんも連れてきてくださいまして(^q^)このツルっとしたオナカがやばい!

DSC08122.jpg

そしてなんと、あの素晴らしいリボン刺繍を施されたドレスをいただいてしまいました!!

うわぁぁぁあありがとうございます!!ありがたすぎて涙が!!。・゚・(ノД`)

DSC08124.jpg

「もらったーーーーーーぁぁぁぁぁ!!!!!」

さっそくバニラちゃんがお着替えっ♪

DSC08125_2016062815480345f.jpg

ほんと可愛らしい刺繍でもったいないですわ…いただいてよろしいのですかぁぁぁぁあうおぉぉぉ

DSC08126.jpg

刺繍付きのドレスはこうして裏地もあるとのこと。
素晴らしく手の込んだドレスでございます…!

DSC08129.jpg

ろここさんちのお嬢様もおそろいな感じのドレスで。

DSC08133.jpg

ヒートするバニラちゃんと一緒に記念撮影っ₍₍⁽⁽(ી('ω')ʃ))₎₎⁾⁾

DSC08134.jpg

さらに、娘も交えてレジン遊びなど♪
娘にもうまくできるよう教えてくださって感謝でした!

作品はまたちゃんと撮りますね〜(ΦωΦ)

DSC08137_201606281548054c5.jpg

そんな感じで、とっても充実の1日でございました〜!!

ろここさま、楽しいひとときをありがとうございましたっ☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
またぜひ遊びにいらしてくださいませーー♪

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード