可愛いで埋め尽くされた「キューポット カフェ 本店 (Q-pot CAFE)」

 
 はい、ちょっと前に行きましたのですが素敵カフェ記録でございます(ΦωΦ)

前から行きたいな〜と思いつつもなかなか行く機会がなかったので嬉しい♪

DSC07196.jpg

キューポット カフェ 本店 (Q-pot CAFE)

■食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13146636/

ろここさまと一緒に行ってまいりましたー(^q^)人(^q^)
渋谷で仕入れ後、軽くランチしましょうということで♪

DSC07157_201606050904284c9.jpg

オープンちょっと前から待機しておりましたが
平日でしたので普通にいちばんのり。ゆったりと座ることができました。

DSC07159_20160605090428b2e.jpg

店内はそれぞれのコンセプトのお部屋になっておりましてなんとも可愛らしい。
こちらはクッキーのお部屋。

DSC07160.jpg

こちらは入り口入ってすぐの大きな白いテーブル席。

DSC07161.jpg

こちらはホイップクリームのお部屋。

DSC07162.jpg

店内壁面も可愛いものでいっぱい!
物販もあるのですね(ΦωΦ)ティーカップなどのグッズがいろいろ。

DSC07163.jpg

レジのところにはお持ち帰り用のマカロンなどなどが。

DSC07164_201606050905026a3.jpg

どの席でもご自由にということでしたので
大きな白いテーブルを選ばせていただきました。

DSC07165.jpg

照明もぬかりなく可愛い!

DSC07173.jpg

せっかくですので、
「季節のアフタヌーンティーセット」を2人でオーダーしてみました。
平日 11:30~15:00限定(L.O.14:00)
上段:スウィーツプレート
下段:軽食プレート
¥2,400(1名)

DSC07178.jpg

可愛い店内を眺めながらいただく軽食&スウィーツは絶品♪

DSC07179.jpg

プレートに盛られているところもとても可愛くて
お隣のテーブルに座っていらしたマダムが「娘にも見せたいので♪」と
プレートを撮りにいらっしゃる一幕もヾ(*´∀`*)ノ どうぞどうぞ!

DSC07184.jpg

スタッフさんもとてもお優しくて、
マダムが撮りやすいようにプレートを移動させたりと
お互い終始ニコニコで楽しいひとときとなりました。
めっちゃ撮影フリーなカフェでございます。

DSC07190.jpg

バニラちゃんも連れてきましたよ(ΦωΦ)

DSC07191.jpg

ろここさんの可愛い王子様〜!

DSC07193.jpg

こちらのカフェはどこを撮っても可愛いので、
食べにくるというよりは撮りにくるといった感じで…

DSC07195.jpg

周りのお客様方も、よく途中で席を立って物販コーナー撮影とか
けっこう自由に動き回っているのでこちらも撮りまくりでした♪

DSC07201.jpg

マカロン、細かいところまで完璧な愛らしさ。

DSC07202.jpg

蜂の巣をイメージしたチョコレート。

DSC07204.jpg

接客も細やかな配慮で心地よく過ごすことができました!
美味しい&可愛いカフェ、ついつい長居しちゃいました。
またぜひ来ようと思います☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

店内で販売されているティーカップたちも魅力的でしたので
次回はぜひゲットしたいです(^q^)人(^q^)
ごちそうさまでした〜!!


DSC07206.jpg

カフェ・カトル・ヴァン・ヌフ (CAFE89)

■食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026431/

そしてその後は新宿に向かいまして行き付けのカフェに。
アートカプチーノ、今日はウサギちゃんとネコちゃん!

DSC07209_20160605090623b51.jpg

もう10年近く前から行ってる馴染みのカフェは居心地最高です(^q^)

DSC07207.jpg

仕入れからランチ、その後のティータイムまで
長々とお付き合いいただきましてありがとうございましたー♪>ろここさま♪

またカフェめぐりよろしくお願いいたしますっ☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード