実家近くの小洒落たイタリアン♪


 はい、GW記録をそろそろ片付けなくてはなのですよ┏(^ω^ )┓

というわけで、まずは実家に向かう途中から…

DSC06614_20160511155625f7e.jpg

トラットリア・ターボロ・ディ・フィオーリ

■食べログ http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140307/14008293/

お昼を実家近くで食べてから行こう!ということで
どこがいいかな〜とウロウロしておりましてこちらへ。

DSC06609.jpg

思ったよりも素敵な店内で嬉しくなっちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ

DSC06610_201605111556266f7.jpg

こんなオサレなレストランがあったとは(^q^)
新宿にもお店があるようなのでちょっと興味ありです。

DSC06617_201605111556263b9.jpg

この日は軽めのランチということでほんと軽めに。
イタリアン系はハズレなく美味しくいただけます♪

DSC06619.jpg

こちらは美味しくて娘がほとんど食べてしまいました(ΦωΦ)うむ!

DSC06625_2016051115562750c.jpg

チーズたっぷりのピザは、わりと本格的なチーズの味わいで美味しい!
子ども向けの味ではないかな…というわけで娘は食べませんでしたが私は大変美味しゅうございました。

DSC06756.jpg

で、実家から帰る時にも娘が寄りたいというのでまたこちらでランチを。
この日は子どもはお子様ランチメニューを。小さめピザが可愛い♪

DSC06758.jpg

私と主人は大きめピザをシェア(ΦωΦ)人(ΦωΦ)

DSC06761.jpg

前菜盛り合わせがキレイで美味しかったです!

DSC06765.jpg

このお皿の人面竜…?面白いデザインでございますね…!

DSC06757.jpg

おじさんマークのモレッティ、飲みやすくて美味しかったです(^q^)

DSC06760.jpg

最近、イタリアン系によく行くようになったなぁと…
そうですね、子どもが食べやすいピザやポテトなどわかりやすいメニューがあるからかなと。
まだまだ行ってみたいお店がいろいろありますわ└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

また実家に来た時にはこちらに寄ってみたいと思います!

トラットリア・ターボロ・ディ・フィオーリ 京急百貨店上大岡店イタリアン / 上大岡駅港南中央駅

昼総合点★★★★ 4.0


テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード