お茶会でした♪

 
 はい、本日は我が家でプチお茶会でして+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

我が妹分という感じになってまいりました、ろここさま♪

DSC06436_20160423221453c96.jpg 

娘もすっかり懐きまくっておりまして、
「かわいいおねーさん」と呼んですごくすごく楽しみにしておりまして…♪

かわいいおねーさんが来るんだからお菓子用意しなきゃ!
おとーさんはこれ食べちゃダメなんだからね!と張り切っておりました。

DSC06430_20160423221454f15.jpg 

以前製作したウエディングドレスたちをご覧になりたいということで
久々に出してまいりましたドレスたち〜〜ヾ(*´∀`*)ノ

DSC06432.jpg 

まだ着られたのが奇跡というべきか(ΦωΦ)ちょっと安心…←

DSC06440_20160423221455876.jpg 

ろここさまお手製の美味しいお菓子!
甘さ控えめなところがとっても美味しかったのです〜(^q^)
いつも美味しいお菓子をありがとうございますっ♪

DSC06443_20160423221456add.jpg 

何気に意気投合してる感じのおふたり。

DSC06446_201604232215178a8.jpg 

ろここさまの可愛らしいお嬢様♪
メイクも愛らしくてショート丈の巻き毛がキュートですわ〜ヾ(*´∀`*)ノ

DSC06447.jpg 

いい感じのおふたり。
ラスカルさん、近年ほんとに可愛くなってらっしゃいまして。
そういえば大昔のラスカルぬいぐるみがどっかにあったなぁ…

DSC06444_edited-1.jpg 

そんな感じで、あっという間の数時間でございましたー!
作家さんとのお話は素敵がいっぱい詰まっていてほんと時間が足りません┏(^ω^ )┓

またぜひ遊びにいらしてくださいませませ〜〜♪いろいろとありがとうございました♪

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード