お茶会でございました!


 
 はい、先日は我が家でお茶会でございまして(((o(*゚▽゚*)o)))

仲の良いお友達・作家さんたちをお招きして、子連れ歓迎!のオフ会なのでございましたっ♪
参加者さまは、ミー村長さま、みみっぴさま&お子様、ろここさま、くろえちゃん♪

DSC05798.jpg

あまむす大勢〜!!華やかっ!!

我が家にこんなにいっぱい集まっていただけるとは(ΦωΦ)
それぞれのお手製衣装がほんとに素敵でございました…!

DSC05787.jpg

懐かしのシルベーヌとかブルボン系のお菓子をっ!

DSC05791.jpg

ということでこちらもちょっぴりお菓子を用意しておりましたのですが
みなさまからの差し入れで素敵なお菓子たちもいっぱい〜♪

DSC05789.jpg
DSC05803.jpg

お土産いろいろほんとにありがとうございました!!
くろえちゃんの旦那マン様からの素敵どっきりカメラプレートも使わなくちゃっ♪
こちらももっと何かご用意させていただくべきでした…!!☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

DSC05779.jpg

当日のお写真をぺたぺた。
めっちゃ可愛い鳥さん!みみっぴさまありがとうございます!

DSC05805.jpg

この鳥さんたちは話しかけた言葉をそのまま可愛い声で復唱してくれるのですが
旦那様が「見ろ!人がゴミのようだ!うわははは!!!」とかダークな言葉を喋らせてました。
すっかり悪役風味な鳥さんに…(ΦωΦ)

DSC05784_20160402230700aa4.jpg

エガちゃんが我が家に!女子力高い!!

DSC05780.jpg

このマッチョ兄貴プリント生地ってどこで手に入るのかしら…
ちょっと検索の鬼になって探してみようかしら(ΦωΦ)

DSC05808.jpg

コレウスちゃん、うしろ!うしろー!!

DSC05812.jpg

まさかの恋月姫さまミニドールもおいでくださって感激!

DSC05802.jpg

娘がいただいた可愛いうさちゃんのポーチ♪

DSC05817.jpg

そして可愛い2歳の男の子が来てくれてましたので
うちの娘は急におねえさんになっていて微笑ましかったです(^ω^)
お菓子を渡してみたり、抱っこしてみたりと…本人もすっかりお姉さん気分♪
子連れでオフ会ってなかなかできないものですし、
子どもがいる同士でのこういう交流お茶会、またやりたいですね!

DSC05788_20160402231513a02.jpg

みなさま、楽しんでいただけましたでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))
私はめっちゃ楽しかったですっ♪
またぜひぜひいらしてくださいませ〜〜!!
日暮里や浅草橋ツアーなどの仕入れオフも企画しなくてはですね!
こういう機会を増やしていきたいなぁと思っておりますので今後ともよろしくですっ♪

今回のお茶会にご参加くださった皆様方、本当にありがとうございました!

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード