ひなまつりでした〜!

 
 はい、昨日はひなまつりでして+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

ほんとはお友達も呼んで…と思ったのですが
思いのほかPTAの最後の集まりや図書室ボランティアや授業参観などなどで忙しかったもので
お友達をお呼びするのはまた改めて…ということで。

hina1_201603040852419c3.jpg

今年は家族水入らずの雛祭りっ♪

娘の大好きなイチゴやイクラもありますでよ(ΦωΦ)

hina3_201603040852414f6.jpg

何気にミニスウィーツドールも増殖しましたため、
ひな壇にできそうじゃない?との旦那様のご提案で思わず並べてみました。

hina2_20160304085242d51.jpg

大変賑やかでございます┏(^ω^ )┓
小さめサイズの男子ドールが不在のため、ロンメルさんと日本兵さんに代理を。

hina4.jpg

桃枝も、ちょっといいものを買いましたらちゃんと咲いてくれました♪
なかなか咲かずにツボミが落ちちゃうことが多かったので嬉しいですねぇ。

DSC04712_edited-1.jpg

娘もゴキゲンで撮影中に割り込んでまいりました(^ω^)
昔はカメラの方なんて見向きもしなかったのにねぇ…嬉しいことです。

DSC04695.jpg

お雛様もなんとなくニッコリ微笑みつつ
賑やかな謎のミニスウィーツドール&男子ドールを見守ってくれているようで…。

DSC04688.jpg

そんなひなまつりタイムでございました♪
みなさまお疲れ様でございました〜!!楽しかったね!!

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 何度も申し訳ありません…

こんにちは!お返事遅れまして申し訳ございません。
先ほどメールにて詳細を送らせていただきましたので、よろしくお願いいたします^^

No Subject

だっこもせぬまま姫様がどんどこ大きくなっていくのをブログ記事で目の当たりにする今日この頃。

私も歳をとるはずですね。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

よそ様のお子様は、本当に大きくなるのが早いわぁ…
おひな祭り、いまのうちにどんどんしておこう!

Re: No Subject

おあああああああご無沙汰しておりますわ!!
すっかり姫君、重くて抱っこすると大変なトレーニングになる感じでございます。

おかげさまで、昔の教えの通りに
PTAで変なボールペンを使っているので話題にできていいなぁと…
あらためて師匠の教え・謎ボールペン使いの秘伝の大切さを目の当たりにするのでした。

ひなまつりとかの行事はいまのうちにどんどこ楽しむ事に致しマッスルー!(^q^)
いやぁ久々のコメントで夫婦でヒャッハーでございましたわマダム!!
≡┗(^o^)┛!≡┏(^o^)┓!≡┗(^o^)┛!≡┏(^o^)┓!≡┗(^o^)┛!≡┏(^o^)┓!≡┗(^o^)┛!ウォォォォ
プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード