素敵なサプライズ♪ティファニーの誕生石ブレスレット

 
 はい、昨日の撮影お仕事から帰宅いたしまして┏(^ω^ )┓

すると、娘が学校に行ってる間に新宿に行ってらした旦那様から…
「はいこれあげる!」と


DSC06524.jpg

えええーーーーー!!!!ちょ!!!!!!おわぁぁぁぁ!!!


箱見ただけでテンションだだ上がりまくりなんですけど!!
ティファニーブルーなボックスなんですけど!!!
うおっぉぉぉえぁぁぁぁわほぉぉぉぉなにそれまじですかどうですか!!

DSC06526.jpg

紛れも無くティファニーでございますよ(ΦωΦ)
あのティファニー様におひとりさまでご入店あそばしたのか…!
ハイレベルですわ旦那様!!!












b_20160216223921df2.jpg



…画像は個人的にハイレベルなショップに入店した際の勝手なイメージです…





DSC04378.jpg

わぁぁぁぁ☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

可愛い…!可愛すぎる…!
ピンクサファイアとのこと、私の誕生石がサファイアなので選んでくださったとですか!
色々挙動不審になっちゃいますよ!!

DSC04359.jpg

バレンタインのお礼に、フライングホワイトデーだなんて
旦那様、40代になってからますますオトコマエ度が上昇中でございます(ΦωΦ)

素敵な贈り物をありがとうございましたぁぁぁ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
あああ、なにかこちらもお礼をまた考えなくちゃですね♪
そして、ティファニーのブレスレットが似合うおばちゃんにならなくてはですよー!

 

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード