バレンタイン・ナイトでした♪11周年

 
 はい、昨晩はバレンタイン・ナイトでして+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

バレンタインといえば、我が家的には結婚記念日なのでございます!

DSC04334.jpg

今年のテーブルはこんな感じにしてみました。
ちょっとお花も増やして華やかに〜〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

過去の履歴は以下に
2009年版はこちら→http://azami31.blog2.fc2.com/blog-entry-1633.html
2010年版はこちら→http://azami31.blog2.fc2.com/blog-entry-2150.html
2011年版はこちら→http://azami31.blog2.fc2.com/blog-entry-2622.html
2012年版はこちら→http://azami31.blog2.fc2.com/blog-entry-3111.html
2013年版はこちら→http://azami31.blog2.fc2.com/blog-entry-3528.html
2014年版はこちら→http://azami31.blog2.fc2.com/blog-entry-3952.html
2015年版はこちら→http://azami31.blog2.fc2.com/blog-entry-4389.html

rireki.jpg

過去の履歴画像まとめ┏(^ω^ )┓

DSC04315.jpg

旦那様へのプレゼントチョコは、今年もゴディバにしてみました。
やっぱりこのケースが可愛い!

DSC04302.jpg

手前のが「味噌汁っぽい」と言われていたようで(ΦωΦ)な、なるほど…!

DSC04316.jpg

ゴディバも美味しいけど、こちらもどうぞ!

こちらは娘が丸く形成してくれたものでございます。
ちょっと教えただけなのですが飲み込みが早く、どんどこ作ってくれましたよー♪
粉糖やココアパウダーをまぶすのもとっても上手でした。

DSC04319.jpg

食べやすいカナッペタイプは定番(^ω^)

DSC04320.jpg

小さめのクラッカーには、チーズとオリーブを。
さいの目の豆腐と煮豆に見えるなんて気のせいです…!

DSC04324.jpg

今年はモエ・エ・シャンドンをチョイス。
お祝いの席にはぴったりです♪

DSC04328.jpg

可愛らしいクマちゃん付きの観葉アレンジは娘が選んだもの。
バレンタイン後も楽しめそうですね。

DSC04330.jpg

もう11周年になったのだなぁとしみじみ。
ここまでよく喧嘩ひとつせずに来たものですねぇ(^q^)人(^q^)
我ながら、穏やかな老夫婦のようです。

DSC04337.jpg

モエシャン美味しいっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

DSC04340.jpg

ケーキは娘もお手伝いしてくれました。
お手伝いしてくれることが増えてきて頼もしいですねぇ┏(^ω^ )┓

DSC04345.jpg

バニラちゃんも大量のイチゴに大喜び!

DSC04348.jpg

チョコフォンデュは欠かせません〜〜〜└(^ω^)」三└(^ω^)」

DSC04350.jpg

そんな、良い酔いな夜でした。

2016-02-13 09.10.39

Twitterでもたくさんのお祝いのお言葉をいただきまくりまして本当にありがとうございました!
よく言われるのが、見ていて安心する夫婦、です。
いつでも安定、穏やかに穏やかに…ひだまりのような夫婦でいたいものですね。
それもこれも、優しい旦那様のおかげと思っております┏(^ω^ )┓いつもありがとう!!

 

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード