セルフXmasプレゼントもエスティ ローダーで


 はい、昨年末に大切な友人へのギフトとして購入したものと同じものでございまして(ΦωΦ)

遅ればせなレポになりますが、とても素敵なセットでしたもので…♪

DSC02953.jpg

エスティ ローダー グッド アズ ゴールド 2015
http://www.cosme.net/product/product_id/10102021/top

はいっ!

またしても購入でございます…ギフト用に購入してから1週間後でございました。

ギフト用の包装も素敵でしたし、
中身どんな感じでしたかしら気になるわ気になるわー、ちょっと自分でも使ってみたい…















1_20160118190906716.jpg

そんなに気になるなら買えばいいじゃない!!!






 おほほほほほほほほほほほh






DSC02923.jpg

そんなアントワネット様の後押しにより、年末の仕事納め後に新宿京王百貨店へ。
リボンが違うバージョンがあるのですね!

DSC02934.jpg

このギンギラギンにさりげなくない派手派手バッグを触ってみたかった(ΦωΦ)

というかですね、すでにコフレ類が撤去されて
新年に向けてのディスプレイに変わりつつあってこちらが見当たらず、
うおおおお諦めて帰って近所のイタリアン(サイゼ)でやけ食いだわと思ってたのですが
BAさんの陰に隠れてこっそりこのポーチが見えまして

「すいません、申し訳ないのですが
こちらのグッドアズゴールドってもう残ってませんでしょうか…!」



と死にそうな声で質問してしまいまして


DSC02943.jpg

遅くなりましたが自分へのXmasプレゼントー!

あと数個残ってますよ、とのニッコリ笑顔が天使でした。尊かったです。

DSC02947.jpg

淡いお色味で構成されたアイシャドウが素敵です♪

DSC02957.jpg

リップも使いやすそうなカラーで、香りもきつくないので日常使いにも良さそう。

DSC02967.jpg

ネイルカラーもグロスもピンクピンク!
桜貝みたいなカラーが素敵ですね。気分も華やぎます。

DSC02969.jpg

そんなわけで、昨年ラストのコスメはエスティ ローダーでございました。
そして年明けからもエスティ ローダーさんが気になりまくりなので
またカウンターに寄らせていただこうと思いますっ└(^ω^)」三└(^ω^)」

 

テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード