初詣は高尾山へ


はい、4日に今年もずっとお世話になりまくるであろう高尾山へ初詣に└(^ω^)」三└(^ω^)」

DSC03238.jpg

良い天気でございましたー!遠くまでよく見えましたヾ(*´∀`*)ノ

DSC03222.jpg

ケーブルカー駅にはお正月の看板が。

DSC03234.jpg

娘のお楽しみ、お団子も忘れずに(^q^)

DSC03243.jpg

主人のお目当ては、お神酒。

こちらでは毎年こうした焼き印が入った升酒を購入できます。
お正月期間限定のもので、毎年集めておりますよー。

DSC03244.jpg

初詣前に、いつものフィールドへ。

DSC03246.jpg

一般的な参拝の方々は来ないのでほとんど貸切状態の広場。
毎度お世話になりまくりの場所でございます。

DSC03258.jpg

適当な食材しか用意できておりませんでしたけども
それなりに楽しい山ランチ準備└(^ω^)」三└(^ω^)」

DSC03268.jpg

三が日過ぎでしたので、近所のスーパーでいいチーズがちょっぴり値下げ(ΦωΦ)
ありがたく買わせていただきましたっ!

DSC03264.jpg

ワインはお安いものを2本用意。
重いですから小さめが便利なのです。

っていうかさっきお神酒飲んだばっかだろというツッコミはガン無視の方向で。

DSC03270.jpg

美味しいランチタイムでございました♪

DSC03280.jpg

真っ青な空が気持ち良いのですわー┏(^ω^ )┓

DSC03296.jpg

しばらくして、下山客が増えてきたかなという頃合いを見計らって
薬王院へと向かいます。

DSC03313_201601070915324e9.jpg

午前中から昼にかけてがいちばん混雑しますので
ランチ後にのんびり行くくらいがちょうどよいのです。

天狗さま、今年もお世話になります。

DSC03303.jpg

輪をくぐったり鈴を付けたりグルグル回したりといろいろお参りスポット満載。
いやー、昔に比べて参拝スポットが増えまくりで楽しそうです。

DSC03306.jpg

今年は吉ですよーヾ(*´∀`*)ノ のんびりまいりましょう!

DSC03315.jpg

はい、懺悔懺悔!!

おかーさんがお人形とかコスメとかに散財しまくってるあたりを懺悔懺悔っ!

DSC03324.jpg

お守り類をじりじり買い集めてしまう散財スポット←

DSC03348.jpg

そんな、今年初の登山部でございました!

今年もお裁縫にコスメ撮りにと色々と精進しますー♪

 

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード