今年の思わぬ受賞♪

 
 はい、とうとう大晦日!ですね└(^ω^)」三└(^ω^)」

おうちでのんびり過ごしつつ、お正月帰省準備中でございます。
で、ちょっと前ですが思わぬ受賞がありましたので…

DSC02384.jpg

ゲラン「パレット オール エ メルヴェイユ」

http://www.cosme.net/product/product_id/10101967/top

おゲラン様の素敵なクリスマス限定品をゲットなのですっ!

IMG_7679.jpg

実は、アマゾンのレビューコンテストに何気なくこっそり投稿しておりましたところ
忘れ去った頃に受賞メールが到着しまして…な、なんですと、けっこう大きめな額じゃございませんの!

DSC02351.jpg

散々悩みまくった挙句、
受賞した自分へのご褒美ということでこちらを。

DSC02352.jpg

ケースにチークブラシとアイシャドウチップが収納されてます。

DSC02358.jpg

いやいや、これはお美しい…!黄金聖闘士ですね!
このケース自体の画像ってあまりお見かけしなかったのでなんだか嬉しい。

DSC02361.jpg

アイシャドウ。
大変上品なお色味とお伺いしていた通り、
まぶたに乗せてもこのままの発色、派手になりすぎず綺麗な仕上がり。

DSC02363.jpg

マクロで撮っても破綻しない粒子の細かさが素晴らしい(ΦωΦ)

シャンパン、ピンク、ゴールド、ブラウン、プラムの5色。

DSC02370.jpg

ブラッシュ。
こちらもどの色も良色ばかり…アイシャドウとセットになってると
ほんと持ち運ぶのにも便利ですよね。

DSC02374.jpg

こちらもマクロでひとつ。
ブラッシュはマットとパーリーの質感で、4色。
大変綺麗でございます。
いずれも良い色揃いなので年末年始はこれだけでも乗り切れそう!!

DSC02038.jpg

そして、自分ばっかりじゃアレですから
せっかくの受賞、記念として残るもので家族のためにもなるものをひとつ…

DSC02033.jpg

以前からちょっと欲しいなぁと思っていた
トマトデザインの大きめお鍋!

また温かくて美味しいお料理をいっぱい作ってあげられますように〜┏(^ω^ )┓
というわけで、自分へのご褒美と家族のためのお鍋新調♪
年末に嬉しいギフトをいただいたような気分でございます。

Amazonさま、本当にありがとうございました!
このお鍋を使うたびにAmazonさまのことを思うことにします。

そんなわけで、思わぬ受賞なのでございました〜(((o(*゚▽゚*)o)))感謝です!!

そして今年最後の日、家族で穏やかにのんびり過ごさせていただこうと思います♪

 

テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード