自然派バル・オーガニック・スーパーフード ビオディナミ 赤羽店(BIODYNAMIE)


 はい、昨晩はわたくしの高嶺の花・むらさき可憐さまから
レセプションのお誘いを受けましてBIODYNAMIE 赤羽店さんへ┏(^ω^ )┓

DSC04006.jpg

自然派バル・オーガニック・スーパーフード
ビオディナミ 赤羽店(BIODYNAMIE)


■公式サイト http://bravas-ltd.com
■食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13188269/

DSC04007.jpg

落ち着いた雰囲気の、お洒落な店内。
インテリアもオーナーさまのこだわりのものばかりだそう。素敵!

DSC04009.jpg

甘くて美味しいサングリアで乾杯!
綺麗です…♪

DSC04012.jpg

そして前菜。

…これが…前菜…だと…!?

生ハムもりもりなサラダ、ボリュームたっぷりでいきなりびっくりです!

DSC04013.jpg

サングリア美味しくて話も弾みますヾ(*´∀`*)ノ

DSC04015.jpg

タコとスプラウトのバジルマリネ。

アンチエイジング・肝機能up・デトックスなどなど
凄い効果で注目を浴びている素材。それがブロッコリースプラウト。

DSC04016.jpg

プリンセストマトのカプレーゼ。

糖度8℃以上のトマトを使ったという贅沢なカプレーゼ!

DSC04021.jpg

ワインもどんどん進んでしまいますっ(^q^)人(^q^)

DSC04027.jpg

バーニャカウダ。
新鮮なお野菜ばかり…うむ、聞いたこと無いお野菜もいっぱいですわ。美味しい♪

DSC04023.jpg

こだわりのお野菜たち、田舎のばーちゃんが作ってくれたあの温かなお野菜を思い出します…!

DSC04029.jpg

この火種がなかなか消えないのが地味にすごい(ΦωΦ)どうなってるのかしら…。

DSC04031.jpg

マスカルポーネチーズのスフレバケット。
まさにスフレ。口の中でスッととろける柔らかさでずっと食べていたくなっちゃう。

DSC04032.jpg

海老のアヒージョ。
カリッカリの海老さんたちが美味しい!

DSC04034.jpg

イベリコスペアリブ串。
ちょっと力を入れて引っ張ると、スッと骨が抜けます。
これはガッツリ食べられちゃいますね〜!濃い目の味付けが効いてます!

DSC04038.jpg

こういうバーニャカウダ、家でもやってみたいですわ…┏(^ω^ )┓

DSC04041.jpg

ハラスのカルパッチョ。
ハラスの上にスプラウトとチアシードをたっぷり乗せた贅沢なカルパッチョ。
全く生臭さがなくてすっきり美味しい口当たり♪

DSC04042.jpg

オーガニックサーロインステーキ。
大きな肉塊、大きなローズマリーの香りがいいですね〜!
肉質もかなり良いのでは…柔らかジューシーで食べごたえありですよ!

DSC04045.jpg

グラスが並んでるとこってほんと大好き。

DSC04049.jpg

グラスに注いでるとこも撮りたい場面。

DSC04060.jpg

お気に入りショット(ΦωΦ)

DSC04063.jpg

お酒が並んでるとこ見るとテンション上がります。

DSC04062.jpg

細かな泡が美しい…(*´д`*)

DSC04066.jpg

だいぶテーブルがカオスなことになってまいりました。

DSC04076.jpg

スプラウトと生ハムのクリームパスタ。

これ、すごいです。王様のブランチでもご紹介されてたとのこと、
生ハムかけ放題って一体どういうことだってばよ…!

DSC04079.jpg

「ストップって言ってくださいね。」
というスタッフさんへの返しに
「ロシア語で言えばいいですか」という社長さま、
あれですかファイヤーフォックスですかっていうツッコミをすべきだったか…。

DSC04080.jpg

日本一のミートソース。
こちらのお店のパスタは、創業100年の淡路製麺さんより直送の熟成生パスタだそう。
国産黒毛和牛と黒豚の黒黒コンビを有機ワインで煮詰めたというミートソースは娘にも食べさせたいわぁ〜♪

DSC04082.jpg

可憐さまが飲んでいらしたのは、これでもかっていうぐらいミントがモリモリ入ってました。
良い香り〜〜ヾ(*´∀`*)ノ

DSC04087.jpg

こちらのお店のオーナーさまもいらしてくださって、
お野菜に対しての真剣な姿勢、お客様にほんとうに身体によいものを食べていただきたいと
目をキラキラ輝かせてイキイキと語ってらっしゃいました。

DSC04091.jpg

イベリコベーコン串。
ツヤッツヤで綺麗!スタミナつきそう〜。

DSC04096.jpg

お野菜にも、パスタの麺にも、ワインにも、
全てにおいてベストを尽さんとするオーナーさまの心意気がビシバシと伝わってまいりました。

DSC04095.jpg

また、こちらのテーブル!

アンティーク風に施されたものではなく、
なんと、本当の現場で使用されていた「足場」をテーブルにしたもの。

DSC04102.jpg

つまりは「創られたもの」ではなくて「そこで使われていた本物」を使う。
店内どこをとっても必ず素敵な理由が潜んでいるのですね…もっといろいろお伺いしたかった。

DSC04107.jpg

アサリとキヌア。
美味しさ凝縮な逸品!

DSC04109.jpg

「このイモを食べに来た」
そう言ってもいいぐらいの美味しさ…サツマイモってこんな深い味わいがありましたっけ!?

DSC04113.jpg

プリンセスTOMATOアヒージョ。
これはほんとすごいです。
糖度8℃以上って言ったらほとんどフルーツ!
それをアヒージョに…アツアツ&甘くてとろ〜り…トマトがこんな素敵料理になるなんて。

DSC04114.jpg

卵とチーズのポテサラ。

DSC04117.jpg

オーナーさま自らバケットに取り分けてくださいました。

DSC04120.jpg

話は尽きません…まだまだお伺いしたいこだわりのお話がたくさんありました。

店内もとてもお洒落、2階席は通路も広く、
ソファー席もありテーブルも低めなのでベビーカーのママさんにも喜ばれそう♪

それぞれのお料理&ワインも心から「美味しい!」と言える逸品揃い。
るるぶに掲載されたり、王様のブランチで紹介されたりとひっぱりだこなのも頷けます!
これはまたぜひお邪魔しなくてはです〜(^q^)人(^q^)

お誘いくださった可憐さま、ご一緒してくださったみなさま、本当にありがとうございました♪
とっても幸せいっぱいなひとときでした(((o(*゚▽゚*)o)))

ビオディナミ 赤羽店イタリアン / 赤羽駅赤羽岩淵駅

夜総合点★★★★★ 5.0



 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード