厳選サーロイン♪A5黒毛和牛♪「焼肉 いのうえ」でプチ忘年会!

 
 はい、先日は仕入れに幼稚園の頃からのママ友さんにお付き合いいただきまして(ΦωΦ)

その後、主人と娘も合流しまして…プチ忘年会へ突入っ!

DSC01813.jpg

焼肉 いのうえ 吉祥寺店

■食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13150677/

いやー!美しい個室!!└(^ω^)」三└(^ω^)」

テンション上がりますわ!!

DSC02286.jpg

もうこういったディスプレイも、娘はイタズラしない年齢になりましたし
ちょっとこちらのお店のような素敵インテリアのお店も十分楽しめるようになりました。

DSC02291.jpg

まずはビールで乾杯っ!!

DSC02303.jpg

まずはオススメの盛り合わせが到着。
こんな綺麗に盛りつけて持ってきてくださる焼肉屋さん、素敵です!

DSC01832.jpg

肉も大変しっかりした感じで美味しそう。

DSC01833.jpg

このまま食べてしまいたくなる衝動にも駆られます(ΦωΦ)

DSC02310.jpg

娘は固いお肉は苦手…と敬遠していたのですが
一口食べて目を丸くしながら「そっちのもちょうだい!」とおねだり。

確かに、いつも行ってる焼肉屋さんとは各が違う(^q^)なんだこの柔らかさは!

DSC01823.jpg

ニンニクをオーダーした主人、こんな感じで目の前で出来上がるのを見られる状態で届きました。
グツグツ泡立つ小鍋、見た目も楽しい!もちろん美味しい!

DSC01840.jpg

そして登場、厳選サーロインを使用した「焼きしゃぶ」

いや!お肉大きすぎるでしょ…!
2枚で1,980円(税抜)でございます。

DSC01841.jpg

お肉って、こんな形状に立つんでしたっけ…
と、いちいち細かいことに感動します。美しい。実にお美しい。

DSC01852.jpg

「焼く時にお呼びください」と、お店の方。
なんと、お店の方が自ら焼いてくださるなんて贅沢な。

って、これは素人には真似できませんっ!っていう鮮やかな手さばき、
ひらりと肉を翻すと炎が高く上がります。

DSC01842.jpg

なんですかこのイリュージョン。
目の前でこんな技を拝見できるとは。娘も大歓声&拍手。
ママン、こんな素敵な焼き方出来ませんわ…ヾ(*´∀`*)ノ

そしてお味の方はもうなんと言っていいか、
とろりと口の中でとろけるような柔らかさ、のどごしの良さ完璧です。美味しすぎます。

DSC01878_201512030938437e1.jpg

カルビなども追加オーダー。
どれも見た目も綺麗に盛られていて丁寧なお仕事を感じさせます。

DSC01872.jpg

幸せなひととき└(^ω^)」三└(^ω^)」お肉はどんどん消えていきます。

DSC01887.jpg

さらに、同じく先ほどの厳選サーロインを使用した「焼きすき」を。

約1枚千円かと思うとドキドキですがそれだけの価値ありありですのよマダム。

DSC01885.jpg

焼きすきには、卵黄とミニご飯が。

「卵を溶いてお待ちください」とのお言葉。
何から何までお世話になりまくりです。VIP気分でございます。

DSC01890.jpg

プロの方が焼いてくださるお肉って素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC01895.jpg

キャーキャー歓声上げてしまうほどの見事な焼き技、ありがとうございました!
焼きあがるとすぐにそれぞれのお皿に盛ってくださいます。

もう美味しすぎて忘れられないとろけるお肉の味…

牛一頭からほんの僅かしか取る事の出来ないという厳選サーロイン、堪能させていただきました。

DSC01950.jpg

デザートにはアイスを。
シメのアイスも大変美味しゅうございました。

なんとも贅沢気分のプチ忘年会でございました(^q^)人(^q^)ああ、幸せ♪

DSC02280.jpg

内装も綺麗ですし、なんといってもお肉のランクが上すぎます!
みんなで賑やかに集まるもよし、大切な方にご馳走するもよし、重宝するお店だと思います。
吉祥寺の駅も近いので、またぜひ行ってみたいお店のひとつになりました。

お店の方には本当に親切にしていただきまして誠にありがとうございました!
心のこもった対応と美味しいお肉をご馳走様でした♪感謝です♪

焼肉 いのうえ 吉祥寺店焼肉 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★★★★ 5.0


 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード