ろここさま&ドルチェさまと幸せプチオフ♪


 はい、先日は納品後にそのまま秋葉原にとどまりましていつものカフェにですね(ΦωΦ)
アキバらしくない雰囲気の落ち着ける大好きカフェ「MOCO」

DSC05136_20151129115808227.jpg

作家同士って、お互いが創作に忙しいためなかなか会えないもの。
が、ちょうど空いてる時間がありましたので滑り込みお誘いアタック!!
さらにドルチェさまも巻き込んで3人でお茶会モードでした〜♪

12-5-24-moco-6_20151129115806a01.jpg

このカフェはマスターもすっかり顔馴染みで、娘の顔も覚えてもらってます♪
いつもなみなみと飲み物を注いでくださいます(^q^)ありがたいことです。

DSC01371.jpg

私よりずっとずっとお若いろここさま、
こんな可愛らしいお菓子をいただいちゃいました!ありがとうございます!

雰囲気も可愛らしい方なので、さすが可愛いお店をご存知なのだなーと。

DSC01380.jpg

開けるとますます可愛いっ。
うおおおおおありがとうございますぅぅぅぅぅ(^q^)人(^q^)

DSC01383.jpg

話も弾みまくってだいぶ長居してしまいましたがとっても有意義なお茶会でした。
私も自分から仕事増やして勝手に忙しくしててなかなか人と会う機会って持てないのですが
こうしてきちんと顔を合わせてお話するってほんと楽しいですね〜♪

DSC01367.jpg

育児に家事にお仕事に…とバタバタしすぎていた自分、
娘が小学校に上がって自分の時間も増えてきたので
そろそろこういった、人と会う時間というのも増やしていこうと思います。

名称未設定 2

そしてさらに先日は仕入れのため渋谷へ。
相変わらずですが、ほんとこちらの渋谷駅前のスタバは日当り良好で暑いです♪

名称未設定 3

そして、レジ近くにこんな可愛いスタバベアが!
そうですよね、もうそんな季節。
ちょっとこの日は仕入れのための軍資金しか持ってなかったのでまた次回…
娘に買ってあげたいので来週あたりまた来ようかなと。

そして仕入れの日はお昼ギリギリになってしまうので
主人とのランチは京樽のお弁当で(^q^)人(^q^)
仕入先の方々とも時間いっぱいお話しまくって、いろいろと充実の1日でした!

 

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード