ヒルトン東京・マーブルラウンジでお祝いランチ♪


 はい、七五三のお祝いランチ、ヒルトン東京でして(ΦωΦ)

DSC01565.jpg

マーブルラウンジでのランチブッフェはお初っ!!

DSC01570.jpg

クリスマスシーズンならきっと楽しい!と思いまして
ランチブッフェを予約しておりました。

DSC01566.jpg

マーブルラウンジのお料理はとても綺麗で、
スイーツブッフェも大変な人気。予約も難しいのですよね。

DSC01567.jpg

種類も豊富なので迷っちゃいます。

DSC01576.jpg

DSC01575.jpg

ディスプレイも素敵!

DSC01571.jpg

娘が見た中でたぶんいちばん背の高いチョコファウンテン。
ほわわわー!っと声を上げて喜んでマシュマロにチョコつけてました。

DSC01579_20151128192324969.jpg

特に何もご連絡していなかったのですが、
「今日は特別な日とお伺いしましたよー!」と、ピエロさんがテーブルに。

DSC01582_201511281923257ec.jpg

わぁぁ、目の前で風船アニマル作ってくださるんですね!
子連れで来たのは初でしたので、こんなサービスあるんだなと嬉しくなりました。

DSC01587.jpg

旦那様も、ワイン片手にご満悦な感じで。

DSC01593.jpg

いろんなランチブッフェの中でも、こちらのローストビーフがいちばん大きいような(ΦωΦ)

DSC01574.jpg

スウィーツコーナーも綺麗なケーキがたくさん。

DSC01591.jpg

娘はあまり甘いものに興味ないようなのでここはわたくしが(ΦωΦ)

DSC01605.jpg

幸せでございます(ΦωΦ)わたくしが。

DSC01602.jpg

中央の螺旋階段がすごく気になるらしく、
お食事中も登りたい登りたいと興味津々でした。

DSC01573.jpg

DSC01617.jpg

どこを見てもキラキラですね。
クリスマスシーズンはやっぱりひときわ華やか。

DSC01597.jpg

大きなクリスマスツリーのそばの席でしたので
横を見るとこんな状態でした(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC01613.jpg

スタッフのみなさまとてもご親切にしてくださって…幸せなひとときでした♪
みなさまありがとうございました!ツイッターでも話しかけてくださって嬉しすぎます!

とってもゴージャス&素敵な記念ランチとなりました〜(^q^)人(^q^)

ロビーラウンジ 「マーブルラウンジ」 ヒルトン東京ケーキ / 西新宿駅都庁前駅西新宿五丁目駅

昼総合点★★★★ 4.5


 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード