「AK-GARDEN【9】」レポ後編♪


 はい、イベントレポ後編でございまして(((o(*゚▽゚*)o)))

まずはお隣、ドルチェさまのブースの様子も撮らせていただいちゃいましたのでっ!

DSC01484.jpg

ふぉぉぉぉ!!やっぱりずらーっと並んでるのは可愛くてたまらんです!!

DSC01485.jpg

そして美白ちゃん!美白ちゃんとお呼びしてよいものでしょうかぁぁぁ今度聞いておかねば!

ノーマル肌の子と並ぶとわかりやすいですね、お洋服もお揃い♪
こ、これは双子ちゃんとして発売されてもよいのではないでしょうかっ…!

DSC01487.jpg

なかなかこうして並んでるところを見ることができなかった恋鞠堂代表(旦那様)は
それはそれは何度も何度も様子を見にいっておられまして(ΦωΦ)お迎えフラグ立てまくりな。

DSC01488.jpg

「うちにいない子ってどの子だっけ…」と真剣に選んでましたですわ(ΦωΦ)

DSC01489.jpg

カモミールちゃんていないわよと告げますとそそくさとカモミールちゃんコーナーへ。
正統派美人さんと呼ばれるカモミールちゃん、お迎えターゲット補足という感じでございまして。

DSC01490.jpg

ガデ子ちゃん・ニパ子ちゃんの販売と、江ノ島さんぽちゃんの展示も!

焦ってて下から撮っちゃってすみませぬ(><)実物はもっともっと可愛いのです〜♪
可愛いが集結したドルチェさまブースなのでしたっ♪


DSC01502.jpg

そして当ブースの完売後は、毎度お馴染みふれあいタイムっ(((o(*゚▽゚*)o)))

というわけで今回もお客様の可愛いお嬢様方が遊びにいらしてくださいましたよー!

DSC01504.jpg

ガッツバニラ大人気で、みなさまと記念撮影に大忙しでした(^q^)
まさかこんなに人気者になるとは、ガッツポーズ最強ですわね…!

DSC01505.jpg

恋鞠ドレスで遊びに来てくださった方も♪

DSC01509.jpg

みなさまそれぞれの素敵コーデ、
ドレスも気に入ってくださってほんと嬉しいです♪

DSC01515.jpg

こんな可愛らしいプチオフ状態を拝めるとは(^q^)なんたる幸せか!

いつかちゃんとオフ会とかに潜入させていただきたいですぅぅぅぅ!!

DSC01522.jpg

こんな可愛い猫耳ちゃん姉妹も(^q^)人(^q^)
アイペっ子もキュートですわ〜♪

名称未設定 1

今回もみなさまからたくさんの差し入れをいただいてしまいましたっ!
みなさまいつもありがとうございますーーー!!!
お裁縫パワーの源となりますっ└(┐卍^o^)卍ドゥルルル


そして、次回の直接参加は12月始めのアイドールです。もうちょいですわ!!(ΦωΦ)
また、みなさまにお会いできることを楽しみにしつつ…

DSC01500.jpg

当日、当ブースにてお買い上げくださった皆様、
ブースに遊びに来てくださった皆様、お世話になりましたディーラーの皆様、
姫サマのお相手に来てくださったお母様、そして日々サポートしてくださった旦那様、
いつもよくお手伝いしてくれる姫サマ、

今回もいろいろとありがとうございました!!
次回のイベントも頑張りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。


 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード