テーマはGraceful Lady♪「BLOOMBOX」10月BOX届きました!

 
 はい、@BEAUTIST編集部さまから素敵なお品物が届きまして(´ω`*人)

公認@BEAUTIST(メンバー)特典として、3ヶ月連続!「BLOOMBOX」を送っていただくことに♪
というわけで今月はその2回目なのでございます。

DSC01251.jpg

「BLOOMBOX by @cosme(ブルームボックス)」
http://www.cosme.net/bloombox/

今年の7月から、今までの「GLOSSYBOX」から新しく生まれ変わって
「BLOOMBOX by @cosme(ブルームボックス)」にサービスブランド名が変更になったとのこと。

「BLOOM」には、「花が咲く」「美しくなる」といった意味があり、
BLOOMBOXサービスが会員様の美容のお役にたてればとの思いを込めて…という
アイスタイルグループさまの素敵な心遣いを感じるネーミング。

9月BOXのレポはこちら♪

DSC01252.jpg

10月のテーマは「Graceful Lady」

都会の街を颯爽と歩くレディが眩しく映る、秋の日。
ちょっぴり背伸びしたハイセンスなヒールに負けない、
モダンで洗練されたビューティーを叶える…そんなアイテムたちとのこと。

DSC01258.jpg

開けてみますと…これまたけっこう充実した感じでワクワクしちゃいます!

DSC01259.jpg

■スウィーツ スウィーツ エアーモイスチャライジングCC サンプルパウチ
SWEETS SWEETS(スウィーツ スウィーツ)


ムラなくお肌に伸ばすことができるテクスチャー、
安定した肌色を演出してくれる処方、日中の乾燥から守ってくれる保湿力。
とにかく抜群の機能性ということで嬉しいCCクリームですね。
SPF50+・PA++++で、現品は30g/各1,500円(税抜)とリーズナブル。これは主婦の味方!

ちなみにリーフレットもすごく可愛らしくて、プチプラで愛らしいデザインのコスメがいっぱい。
ちょっと興味あるのでちゃんと現品買いしてみたいところです。


DSC01264.jpg

■ラサーナ 海藻 ボリュームアップ ヘア エッセンス
La Sana(ラサーナ)


洗い流さないタイプの、髪の美容液。
ボリュームアップとダメージ補修が一度にできちゃうというところが嬉しいですね!
使い続けることで、自然とハリ・コシのある健康髪へ導いてくれるということですので
年中ぺたんこなストレートヘアな私にはちょうど良さそう。使い心地もなかなか、ふわっとする感じです。
猫っ毛の方や年齢を重ねた髪にもいいかと思います。
ふんわりと優しい香りも気に入っちゃいました。


DSC01267.jpg

■エトヴォス セラミディアル スキンケアシリーズ
ETVOS(エトヴォス)


医学博士監修の元で創られた、皮膚科学に基づいたスキンケア。
すこやかな肌にとって大切な「セラミド」に着目したという点に興味津々です。
2週間使えるサンプルセット、これは使えますね!
使い続けていますが、劇的な変化というのはないのですが穏やかに肌に馴染んで効いているという感じがします。
季節柄よくある部分的なかさつきが見られないので、これはこの効果かも…!


DSC01274.jpg

■エクイタンス イノセンスクリア・プレミアムリッチコラーゲンEX・ウェルヴィータ
EQUITANCE(エクイタンス)


杜仲葉・高麗人参エキスが、フィッシュコラーゲン5,000mgを
より強力にしてくれるというサンスターこだわりの配合。
さっぱりとしたライチの味で、飲みやすいですね!
コラーゲン独特の臭いもなく続けて飲むことができるなと思います。
ビタミンC、パントテン酸、オルニチン、アラニンなど、身体の中から綺麗になれそうな成分がぎっしり!
コラーゲンドリンクとしてはそこそこ普通のお値段かと思いますし、年齢的にも続けてみたい一品。


DSC01281_20151107140535600.jpg

■VAX ユース ローション
PARFUMS GIVENCHY(パルファム ジバンシイ)


スキンケア効果を最大限に高めるブースター機能を持つ、拭き取り化粧水。
これはいいですねー!さすがGIVENCHYです。
サンプルサイズで少量とはいえきちんと効果が実感できるのは素晴らしい。
フレッシュなマジョラムの香りがまた使い続けたくなる素敵な芳香。
しっかりこれを使ってからのメイクはいつもよりちょっとノリがよくなっていると思うのです。
お肌がいつもより柔らかかくなった…と感じられるのは角質などが除去されてる証拠なのでしょうね。
今使ってる化粧水が終わる頃に、こちらの現品買いも検討したいところです。


そんな充実の内容・10月の「BLOOMBOX」でした!!

次回、ラストの内容も気になります〜!!楽しみっ(^q^)

@BEAUTIST編集部様、
素敵なお品物を誠にありがとうございました♪


 

テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード