日の出山へ

 
 はい、続きましてレポその4でございまして(((o(*゚▽゚*)o)))

レポその1はこちら→http://azami31.blog2.fc2.com/blog-entry-4747.html
レポその2はこちら→http://azami31.blog2.fc2.com/blog-entry-4748.html
レポその3はこちら→http://azami31.blog2.fc2.com/blog-entry-4749.html

宿坊を後にしまして、今度は日の出山に向かうのであります。

DSC01165.jpg

鮮やかな紅葉も見られましたっヾ(*´∀`*)ノ

DSC01160.jpg

こんな感じの、わりと歩きやすい道をひたすら歩いてまいります。

DSC01240.jpg

おひさしぶりでございます〜
とご挨拶しつつお邪魔いたしますわ。

DSC01238.jpg

しばらくこんなWindowsの壁紙みたいな景色が続きまして…

DSC01235.jpg

だいぶ登ってきました。

もうちょい、もうちょい…

DSC01169.jpg

山頂に到着です〜!
ラストの階段がちょっとキツいのですよねぇ\( 'ω')/

DSC01225.jpg

さて、よっこらしょっと…

山頂にある大きな岩に登って、いちばん高いところへ。

DSC01218_20151106090418172.jpg

いちばんたかいとこ〜〜!!!

ひゃっはー!すごい晴天だね!!

DSC01184.jpg

いやはやお疲れ様でした。
旦那様が無線遊びするのでしばしこちらで休憩ですわ。

DSC01172.jpg

一泊してからの日の出山、というコースでしたので
今回のランチはとにかく軽いもの、ということでアルファ米。

DSC01175.jpg

ラップを少量持っていれば、こうして山頂でオニギリにすることも。

15分程度でパサパサのアルファ米から美味しいゴハンになってくれるので重宝します。
またもしものために買っておかなくてはですねぇ。

DSC01198.jpg

それにしてもすごい日差しで日焼けするかと思いましたが
ほとんど焼けなかった…ので、紫外線量は少なめだったということでしょうか。

DSC01199.jpg

娘はもう山頂を知り尽くしたような顔して
自分の庭のようにあちこちグルグル走り回って散策を楽しんでいたり。

DSC01203.jpg

この大岩の上がいちばんのお気に入りスポットだったようです。

DSC01228.jpg

祝日でけっこう人も多かったため、
あまり枚数は撮れませんでしたが…

DSC01192.jpg

爽やかな秋晴れと素晴らしい景色を堪能できました〜〜ヾ(*´∀`*)ノ
いやぁ、これでリフレッシュしましたのでまたお裁縫に画像編集にと頑張れますわ!!
旦那様、姫君、おふたりともお疲れ様でしたー!!

 

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード