西須崎坊 蔵屋「天空風呂」

 
 はい、続きましてレポその3でございましてヾ(*´∀`*)ノ

レポその1はこちら→http://azami31.blog2.fc2.com/blog-entry-4747.html
レポその2はこちら→http://azami31.blog2.fc2.com/blog-entry-4748.html

DSC01114.jpg

朝です!!!うわぁぁぁ!!晴れてます!!!

なんという素晴らしい眺めでございましょうか(ΦωΦ)

DSC01115.jpg

雲海が美しい…(*´д`*)

おっと、ぼんやりしてる場合ではない、お風呂ですお風呂!!

DSC01117.jpg

おわぁぁぁぁ!!やばいこの景色!!

家族での貸切状態でこの眺めってどんな贅沢!!

DSC01122.jpg

完全貸し切りですのでじっくり入れるのでございます。

DSC01129.jpg

姫君もかなり楽しそうでして…
前日の夜から、合計5回も風呂に入っておりました…
子どもの体力すごい…!

DSC01132.jpg

お日様も出てまいりまして眩しくなってきました。

そろそろ朝ごはんです。

DSC01135.jpg

昨日と同じお部屋に朝食が並んでおりました。

DSC01137.jpg

おおっ、これは!
まさにうちで食べてるのと同じ感じの朝食で食べやすそうなお子様朝食!!
よかったわねぇ(^q^)ほんとこういうのを出していただけるのは子連れには嬉しいです。

DSC01138.jpg

親は親で、これまたお腹に優しい嬉しい朝食が。

DSC01140.jpg

子供の頃はこういうの苦手でしたが、大人になるとたまらん美味しさなのです。
これが大人になるということか…!

DSC01143.jpg

具沢山のお味噌汁も美味しい〜♪

DSC01144.jpg

熱々の湯豆腐、寒いシーズンには最強のごちそう!

DSC01147.jpg

そして和な器での珈琲。
こちらも「心付けをいただいておりましたので…」とサービスしてくださったもの。

こちらこそ子連れでうるさくしてしまわないか心配でございましたのに
とってもよくしてくださって本当に感謝でございます。

DSC01148.jpg

いつか、こんな焼き物を作れるようになってみたい(ΦωΦ)

DSC01149.jpg

もうちょっとのんびりしていたいなぁと思うのですが
そろそろ次なる目的地・日の出山に向かうのでございます。

DSC01151.jpg

素晴らしい景色と心温まるおもてなし、とても素敵なお宿でございました。
また御岳山でお泊りするときにはこちらがいいなぁ…なんて(*´д`*)

そんなわけで、えっちらおっちらと日の出山に向かいますー!

 

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード