肉をワインで流し込む!「Meet Meats 5バル」がっつりディナー♪

 
 はい、先日は撮影の後に…お肉!!(ΦωΦ)カッ!

疲れたカラダには美味しいお肉がいちばんなのでございます!

DSC00129.jpg

Meet Meats 5バル

・食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13173166/

DSC00133_2015100622311438d.jpg

店内はアットホームで小洒落た雰囲気。
ちょうどハロウィンシーズンなので可愛い小物もいろいろ。

DSC00161.jpg

壁面にランダムに配置されたたくさんの額も素敵です♪

DSC00140.jpg

カトラリーが入った瓶には、ハロウィンのリボンが。
ちょっとした遊び心がキュート。

DSC00131.jpg

まずはビールで、かんぱーい!!

この日は3,800円の「肉バルコース」を選んでみました。
プラス1,200円で飲み放題も付けて…。

DSC00136.jpg

・産直野菜のバーニャカウダ

色鮮やかなお野菜が!野菜不足な私には嬉しい〜♪

DSC00137_2015100622334668f.jpg

火を灯して、温かなソースで…

DSC00141.jpg

かなり美味しいお野菜で、どんどん食べちゃいました。

DSC00144.jpg

・シーザーサラダ

バゲットとベーコンが入ったサラダで、食欲ますます増進└(^ω^)」三└(^ω^)」

DSC00145.jpg

・チーズのリゾット

こちらはコースには含まれてないのですが、
娘がどうしても「これ食べたい!」となったもの。
チーズ好きな娘にはツボだったようです!

DSC00148.jpg

・チキンのトマト煮込み

温かでトマトの酸味も美味しいチキンの煮込み。
お肉も柔らかで、丁寧に煮こまれた感じですね。お野菜もしっかり入ってヘルシー!

DSC00151.jpg

・桜島地鶏のもも肉一枚揚げ

娘が歓声を上げた鶏さんの唐揚げ!
衣はサクサク、お肉はジューシー(^q^)たまりませんですわ!
思わず奪い合いになる美味しさ。

DSC00155.jpg

・焼きキャベツステーキ

キャベツがこんなに甘く美味しくいただけるなんて(ΦωΦ)ジャコのトッピングもいい感じ。
これは飲み物だろうかというくらいスルスル食べられちゃったキャベツでございました。

DSC00158.jpg

・国産豚のポークジンジャー

こ、これはお持ち帰りしたいくらい…!
ザクっと歯応え抜群のブタさん、甘辛いタレと絡み合ってゴハン何杯でもいけそう!

DSC00179_20151006223453a2d.jpg

・黒毛和牛の塊肉炭火焼

そしてっ!おまちかねの和牛さまです!!
二皿に分けてくださってるところがまた素敵ヾ(*´∀`*)ノ

DSC00169.jpg

炭火ならではの絶妙な焼き加減、
硬すぎず柔らかすぎず、ワインと共に味わうにはぴったりのお肉。

娘も「おかわり!」と、どんどん私のお肉を奪ってゆきます…!
うーん、贅沢な味わいです♪大満足な和牛塊肉。

DSC00182_20151006223454d42.jpg

・伝説のカレー ココット盛り

お肉で満足している場合ではないのです。伝説のカレーが登場!
これがまた美味しかったのですよ…!

DSC00180.jpg

2種類のカレー、柔らかでホロホロになったお肉が入ってて
どちらも美味しくて甲乙つけがたい、どっちもおかわりしたい感じでした♪

DSC00187.jpg

・マスカルポーネアイス

ラストのデザートは、こんな可愛いアイス!

DSC00189_20151006223543161.jpg

お肉やカレーでがっつりいったあとのアイスって美味しいんですよね〜!
お口の中も爽やかにリセット、甘味は素晴らしいものだ(ΦωΦ)

DSC00162.jpg

そんな感じで、高田馬場は主人にとっても馴染みのある場所、
街を歩くのも楽しかったようでなにより。

美味しいお肉いっぱいの素敵なお店、
学生さんたちにもぜひオススメしたいですねー(((o(*゚▽゚*)o)))
と〜っても美味しい肉料理の数々、ごちそうさまでしたっ♪

Meet Meats 5バル  高田馬場店ビストロ / 高田馬場駅学習院下駅西早稲田駅

夜総合点★★★★★ 5.0


 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード