ドールショウ・ラスト都産貿

 
 はい、だいぶ遅くなりましたがラスト都産貿でして(ΦωΦ)

長いこと…本当に長いことお世話になりました…!

DSC00364_201509241416500b9.jpg

これで本当にさようならです、都産貿。

ドール用のお洋服を作り始めて、もう15年。
そうか、もう15年も経ってるんだと感慨深く…。

DSC00335.jpg

なんて感傷に浸ってる暇もなく、姫君に連れ回されてリカちゃんのいるリカちゃんキャッスルのブースへ。

可愛い!やっぱりリカちゃんたちはいいですねぇヾ(*´∀`*)ノ

DSC00337.jpg

なんと、リリアンたちAGシリーズが復活していたとは。
疎くなってるんだなぁと猛反省です。

この日は姫君のリカちゃんお迎えでお財布が乏しいのでまた次のドールショウで。

DSC00341.jpg

ジェニーちゃんとフレンドさんたちのコーナーも素敵な子たちが♪

DSC00342.jpg

かわいいかわいいと姫君もおめめキラキラ状態でした。
あれもこれも!と手を出して、お財布と相談して決めようね〜と(^q^)

DSC00347.jpg

にゃんと、赤毛のアンのドールが!
こんなのまで出来たのですね(ΦωΦ)最近こういうコラボがいろいろ増えてきて楽しいです。

DSC00348.jpg

これは!あのパフスリーブのドレスですね!
アンがプレゼントしてもらった、ああ〜あのドレスはこんな感じなんだと目の前にして感動。

DSC00350.jpg

帽子やお洋服、とっても素敵。
こういう技術を私も身につけなくてはですよー!

DSC00355.jpg

そしてリカちゃん、大人っぽいリカちゃんがっ♪

けっこう良いお値段だったと思うのですが即完売という噂を聞きました。
いいなぁ、うちのリカちゃんたちにもこんな感じの服を着せてみたい。

DSC00359.jpg

とってもお洒落です。
内巻きカールのヘアスタイルも可愛い┏(^ω^ )┓

DSC00360.jpg

お靴もいい色ですわ…
リカちゃん、どこでお買い物してらっしゃるのかしら…
ファッションリーダーとしていろいろと教えていただきたい。
っていうかリカちゃん公式Twitterもお洒落で見習いたいものです。

DSC00361.jpg

そして戦利品たちを抱えて、都産貿前のカフェへ。

DSC00372.jpg

ラビフィーちゃんのブースにもお邪魔して、ピンクの子をお迎えしたのですよ〜♪

チョコレートケーキを前に、ヒャッハー!

DSC00369.jpg

姫君もご満悦の、ブイっ♪

これでほんとにさよならとなる都産貿を眺めながらのカフェタイムでした。

DSC00377.jpg

さよなら都産貿、今までほんとにお世話になりました…ありがとうございました!

主人と初めて会ったのもここ、たくさんのドール仲間と出会えたのもここ。
手作りのお洋服をお客さんに買っていただける喜びや、売れ残って寂しい思いを抱えて帰ったことも。
多すぎる素敵な思い出たちを胸に、早く帰ろうと急かす娘と手を繋いで都産貿を後にしました。

またいつか、こんな思い出をたくさん作れる場所に出会えますように(っ´∀`c)

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード