スタミナついちゃいます!串屋横丁でモツ三昧♪

 
 はい、夏も終わり…季節の変わり目(ΦωΦ)

スタミナつけなくちゃですわよ皆様!!というわけで!!

DSC00233.jpg

串屋横丁 吉祥寺店

■公式サイト https://yoyaku.toreta.in/kushiyayokocho
■食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13176442/

キマシタワー(((o(*゚▽゚*)o)))久々の飲みですわ!
美味しいモツのお店を教えていただいたのです!
娘も焼き鳥系とあってゴキゲンちゃん♪

DSC00225.jpg

私のオシゴトが終わってから一家で吉祥寺へ。
なんと、ほんとに駅前!わかりやすいですね。

DSC00227.jpg

地下のお店で、店内はこんな感じで親しみやすい雰囲気。60席です (個室席あり カウンター席あり)
スタッフのみなさまもお若くて元気いっぱい!
娘にも話しかけてくださってほんと嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ

DSC00234.jpg

この日は、2時間飲み放題+料理8品のコースで。
まずは…【1品目】酢もつ

酢もつって初めてでした!
こんなにさっぱりいただけるんだなぁと、最初からいきなりビックリ♪
噛みごたえのあるもつ、夏バテにもぴったりの美味しさ。

DSC00237.jpg

【2品目】マカポテサラダ

マカロニ好きの娘・喜びの一品。
もつがメインなので、こうしたサラダがあると嬉しいですね。

DSC00242.jpg

飲み放題のメニューをちらり。
けっこう種類豊富ですよね〜!どんどん飲んでしまいます。

DSC00239.jpg

メニューにあったイラストがすごく豚さんで…!
大変わかりやすいです。

DSC00248.jpg

【3品目】自慢のもつ串焼き3種盛り合わせ

香ばしい香りと共に運ばれてまいりました、もつ串焼き。
タレと塩の2種類で出してくださいました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
どちらも美味しくて甲乙つけ難い♪

DSC00246.jpg

お酒もどんどん進んじゃいます。

DSC00256.jpg

【4品目】炙りもつ

間髪入れずに炙りもつ登場。
串焼きとはまた違った味わいでこれまた食べやすくて美味しい。
箸が留まるところを知りません。

DSC00262.jpg

【5品目】手羽先揚げ

これは鶏肉好きには外せないのではないでしょうか!
カリっと揚げられた香ばしい鶏皮、中にはジューシープリプリお肉。
シンプルな味付けでバリバリいただけちゃいます。

DSC00267.jpg

【6品目】味噌焼きホルモン

これは主人を唸らせた一品、もちろん私も持ち帰りたいぐらいの衝動に駆られました。
味噌と一緒に、焦げ付かせないように焼くのってけっこう気を遣うはず。
ほどよい焼き加減、しっとりと絡みつく味噌が最強の美味しさでした。

DSC00270.jpg

【7品目】もつ鍋

そしてお楽しみ!お鍋ですよ〜〜。
けっこうお腹いっぱいになりつつあったのですが、
お鍋が目の前にくるとテンションアップ♪

DSC00274.jpg

やばいです!スープがまたたまらなく美味しい。
もつのダシがしっかり出ていて、プルプルの柔らかコラーゲンがもうどうしようもなく「旨い」

DSC00276.jpg

ああ、もう翌日はお肌プルプルになっちゃうわ…という幸福感に浸れちゃうのでございます(^q^)

DSC00280.jpg

【8品目】おこげ雑炊

娘がそろそろ帰りたいモードになってたのですが
美味しそうなゴハンを見るなり「私も食べるぅぅ!!」と戦闘モード。

そりゃもう、このまま食べたいぐらいに香りも良くて…!

DSC00281.jpg

お鍋のスープと一緒にいただきますと、
これまたおこげと濃厚スープの愛称抜群でスルスル胃袋に入っていきます。
五臓六腑に染み渡る美味しさでございます〜〜(^q^)人(^q^)幸せ!

そんな感じで、猛烈にパワーチャージさせていただきましたっ♪
美味しくて、スタッフの方々もとっても親切&可愛いおねーちゃん揃い(ΦωΦ)
吉祥寺は大好きな街なので、またぜひ寄らせていただきたいお店です。
素敵な笑顔と美味しいお料理、ごちそうさまでした〜!!

串屋横丁 吉祥寺店居酒屋 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★★★★ 5.0


 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード