姫君・バースデー!

 
 はい、今年の姫君バースデー当日はなんと月曜日(((o(*゚▽゚*)o)))

ということで、主人もお休み!お父様・お母様と一緒にみなとみらいまで。

DSC09704.jpg

暑いお!!!暑いおぉぉぉぉ!!

DSC09705.jpg

大変な猛暑でございますがオナカ減らしてインターコンチネンタルホテルでございます!

DSC09702.jpg

今日の姫ヘアスタイルはこんな感じでした(ΦωΦ)もりもり。

DSC09707.jpg

ホテル内を散策中。

とっても綺麗で涼しくて天国のようですわ(^ω^)

DSC09709.jpg

水に飛び込みたくて仕方ない様子。

グッとこらえてレストランオープンを待ちます。

DSC09717.jpg

ラウンジの洋書や帆船の模型がオサレです。

DSC09730.jpg

お店OPEN♪
窓際の明るい大きなテーブルにご案内いただきました〜。

DSC09720.jpg

姫君は、まずはパン!パン!と、パンを大量に抱えていきました…

DSC09721.jpg

大好きなパスタも!
撮ってなかったですが姫君はピザも山盛り食べてました。

DSC09722.jpg

プチトマト大好きなので嬉しそうに取ってました。

DSC09723.jpg

私の好きなカプレーゼもあった(ΦωΦ)

DSC09724.jpg

ピラフの盛り方も鮮やかで素敵ですわ〜。

DSC09726.jpg

スイーツの部には、可愛いケーキがたくさん。

DSC09727.jpg

鮮やか可愛いっ(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC09728.jpg

こんな感じの、家でもやってみたいですねぇ。

DSC09731.jpg

そしてビールで乾杯っ!

お誕生日おめでとうございます〜!!

DSC09732.jpg

こうやって色々と盛りつけるのが大好き。

DSC09735.jpg

その場でカットしてくれるローストビーフも美味しい〜〜┏(^ω^ )┓

モリモリといただきましたっ♪

DSC09743.jpg

そして…オプションでお願いしておりましたケーキ到着!

7本のキャンドルを立てて…おめでとう〜!!

DSC09747.jpg

ふ〜〜〜!!!!

頑張って上手に消せました(^q^)人(^q^)
このあと、ケーキをカットしていただいてみんなで美味しくいただきました♪

お父様、お母様、暑い中本当にありがとうございましたです!
とっても美味しかったと、帰ってからもパンとピザが美味しかったと熱く語ってました。

DSC09764.jpg

そして、みなとみらいの遊園地…
どうしても観覧車に乗りたい!!という恐ろしいワガママちゃん。

ううむ、どうしたものかと思ったのですが
お誕生日ですが乗りましょう!

すると、中が涼しい。なんと、ちゃんとエアコン完備だったんですね。

DSC09757.jpg

助かりましたわ…観覧車とかめっちゃ暑くて死ねるわ…と思ってたのですが
まさかのエアコンで助けられました。快適ぃぃぃヾ(*´∀`*)ノ

DSC09767.jpg

良い景色でございました。
遠くまでよく見えますねぇ。

DSC09776.jpg

超絶夏日でございましたが、とっても楽しい&美味しい1日でございました♪
姫君も楽しかったようで何よりです!ありがとうございました&ごちそうさまでした〜!!

 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード